• ベストアンサー

二宮和也さんの虹

二宮和也さんのソロ曲、「虹」はTimeの初回限定版しか収録されていないんでしょうか?もし、他のアルバムなどに収録されているようでしたらそのアルバム名、通常版か初回限定版かを教えて下さい!!回答よろしくお願いします。

noname#77609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃるとおり、「虹」はアルバム「Time」の初回限定版Disc2(各メンバーのソロ曲収録)にしか収録されていません。 5×5以来ベスト盤も出ていないので(出ていたとしても収載されたかは微妙ですが)、他のCD(アルバム・シングル)には収録されていません。 DVDでは(当然ですが)「ARASHI Summer Tour 2007 Time~コトバノチカラ」に収録されています。 (アジアツアーでも歌ったので今後出るDVDに収録されることはあるかと思いますが)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、そうでしたか~!