彼が酔ってベッドで話した事について

このQ&Aのポイント
  • 彼が酔ってベッドで話した事について
  • 彼が女性の名前を寝言で呼んだことや、自身の男性としての機能について悩んでいることが明らかになりました。不倫関係であり、彼の本当の気持ちを伝えることができていないと感じています。
  • 彼の酔ってベッドでの発言や悩みについて、私は彼に自身を見つめるように伝えましたが、彼は会話を覚えていないと言いました。私たちの関係がどうなっているのか不安になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が酔ってベッドで話した事について

彼50代男性既婚。 私40代後半バツ一。 遠距離。 週末に彼に会いに行きます。 そろそろ一年になりますが、たくさん思い出もあります。 彼は女性好き 目立ちたい。 同級生や趣味仲間の女性も多数。 以前に酔って寝言で幼なじみの同級生の名前を何度か呼ばれた事があります。 寝言の名前はまだなんとか理解もしました。 仕方ない。と… 以下、大変書きにくい失礼な内容でありますこと、御承知おきくださいませ。 昨夜また酔ってベッドの中で 入れていい?。と聞かれ いいよ。と答えました。 彼はこの間ダメって言ったから。 私はそんなこと言ってないよ。 彼そうだった? と。 あと、同級生の幼なじみの女の子の名前を昨夜も一度言われた気がしました。 これは聞き違いか?私も定かではないです。 彼は自身の男性としての機能の話しも悩んでいるところがあります。 女房にも言ってないし、女房とも何年もないということも言っておられます。 私とは身体が機能するとお礼を言われます。 毎日の心の支えであるとも言われますが。 不倫関係でありいつかこの関係もどうにか解消しなければといつも思い、このことだけでも悩み、今回の彼の会話はそれ以上に辛く、一体なにがどうなの?と思いました。 彼に一緒にいる人は私ではないんじゃないかと思う。自分自身をよく見つめてみたら。と伝えました。 彼は会話覚えてない。もう呑むのやめるよ。 でも、俺がどんなに愛しているかどんなにお前といたいと思っているのか伝わっていないのが悲しい。と返事がきました。 如何思われますか。 不倫関係も承知してのご質問御承知おきくださいませ。

  • fukema
  • お礼率88% (1850/2089)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.5

よく言えたよね? 貴方には不本意かもしれないけれど。 まさかの時に、真の対応が出来る人かどうか? 貴方は彼に対して「出来た」んだよ。 ⇒自分自身を良く見つめてみたら、と。 本当なら、 そんな言葉吐きたくなかった。 私が感じている「範囲」の彼が誠実なら・・・ その範囲の「外」に、 私以外へのアンテナがビンビンに立って(勃って)いたとしても・・・ 貴方はそれをやり過ごしていくつもりだった。 見えない部分を気にしていたらキリがない。 二人はそういう関係だから。 それこそ、 貴方自身も日々必死で、 彼との関係に対する罪悪感とも戦いながら・・・ それでも付き合える(交際として分かち合える)、 その意味や意義、体感を大事にしてここまで付き合ってきた。 貴方が今日ガッカリしたのは、 貴方がこれだけ必死に彼との関係の為に自分を割いたり。 自分を滅したり、心を澄ませたり。 何とか穏やかに分かち合おうとしているのに・・・ 貴方のその必死の消費エネルギーに対して、 彼の態度があまりにも散漫であり、 「違い」として映えて伝わってきたからなんだよ。 彼の「鈍さ」が貴方にとってはキツかった。 彼は、 自分が欲しい世界にはとても敏感になろうとする。 自分の心地にはとても繊細に反応し、訴えてくる。 だからこそ、 貴方への過剰なアピールや束縛欲さえある。 でも、 それだけ敏感なら、 彼と向き合う相手(貴方)目線に対しても敏感であってこそ。 残念ながら、 その目線にはとても鈍感なんだよ。 貴方とって、 彼と会える土曜日ってどれだけの意味があるのか? それを分かっているようで分かっていない彼。 分かっていないから、 平気で娘さんのエピソードトークも出来たりする。 そんな事を貴方の前に挟む事で、 貴方が彼と分かち合う限られた領域さえ、 私は彼ら家族(親子)の為に譲った方が良いのか? そんな悲しい気持ちになる事もある。 今回のエピソードも、 方向としては同じでしょ? 幾ら男女の違い云々で咀嚼整理しようとしても。 私がこれだけ心を割いて、 必死に彼との時間を共有しているのに・・・ 彼は、 本当にマイペースな自己開示しかやらない。 その散漫な意識設定が、 平気で貴方の前に別の異性の名前や、 貴方があまり聞きたくない家族トークも登場させる。 元々一喜一憂系の貴方。 のめり込みやすい貴方。 それを差し引いても・・・ 今の貴方にはハッキリと、 彼との関係では悩む方が大きくなってきている。 そのバランスの変化を感じたから、 貴方は思い切って意志ある一言が吐けたんだよ。 ⇒自分自身を見つめてみたら、と。 それに対して彼は、 以前と大体同じ角度で貴方に訴えている。 貴方を「わざ」と別の名前で呼んだ事もある彼。 それは、 固くて不器用な貴方に刺激を与え、 それによって貴方の心の感度を上げる為。 貴方の心に危機感を煽り、 それを自らに焚き付ける形に還元させようとする彼の遊び心。 俺がどんなに愛しているのか・・・ それが伝わらないのが悲しいよという言葉って。 俺の表面的な態度で決め付けて、 俺の内側の思いを汲み取れない、 そんなお前の「固さ」に問題があるんだ。 そう言っているのと同じなんだよ。 貴方はどう思う? 楽しむにも限度があるじゃない?節度があるじゃない? 既に似たような事を繰り返しているからこその失望や寂しさ。 繰り返している側は、 特別同じ事をしている自覚が無い。 むしろ、 彼の目にはいつもの「固い」貴方がいるだけ。 彼目線では繰り返しているのは貴方の方なんだよ。 貴方が同じ態度を繰り返している(ように見えている)。 またかよ? そんなの一々気にすんなよ?と。 都合の悪い部分は、 さっさと流してくれよ、と。 そんな事より、 お互いに気持ち良く「入れ入り」すればいいじゃないか?と。 彼の外面を貴方は知っている。 付き合う以前からの、 誠実で、それなりに人望がある姿も知っている。 だからこそ、 彼の傍で感じる事になった、 彼の違った一面(側面)には複雑な思いもある。 それがあるから、 今までの彼の印象が消える訳じゃない。 良い部分は良い部分である。 それでも、 これだけのめり込みやすい私をして・・・ どんどん彼に対して冷静になってしまう事。 したくてしている訳じゃない分、 そんな自分の変化をただの逞しさのようにも感じられない。 出来るなら、 貴方だって彼との関係に入れ込みたい位なんだよ。 勿論、 周りの迷惑にならないようにとか、 人の道を外れている事を忘れないようにとか。 真面目な貴方にはそれなりの覚悟や整理だってある。 それでも、 妻子持ちの彼と交際すると決めた(踏み出した)以上、 貴方だって得るものは得たいし、 得ていく自分自身を楽しみたいし、感じたい。 それも、 お互いに十分良い歳だからこそ、 自分たちの年齢にも素直に向き合って、 もっと穏やかに、もっと丁寧に関係を進めたい。 最後の恋だと決めたからこそね? そうしたい気持ちはやまやまなんだけれど・・・ 彼とはそれが難しいのかな? 今後更に難しいと感じた時には、 貴方と彼が週末に分かち合うと決めている、 趣味の世界の入場チケットじゃないけれど。 私の方から、 彼に交際チケットを返そうかな? そんな決断をする時が来るのかな? 貴方は今、 それをただ怖い怖いと思うだけでは無くて。 そういう可能性もあるかも。 そんな冷静な判断もしているんだと思う。 ゆっくりと深呼吸を。 お互いに同じ交際にあっても、 心の消費エネルギーやその方向には違いがある。 違いがぶつからない範囲に於いては、 お互いにそれなりに熱く、心地良く分かち合える。 違いがぶつかったり、すれ違う時は・・・ これからも似たような問題は起きる。 それを、 貴方の中でどう棲み分けていくのか? 棲み分けてでもやっていく価値を、 貴方はどのように見い出していくのか? それも含めて、 貴方なりに整理整頓していく必要はあるんだと思う。 自分をもっともっと大切にしていく為にもね☆

fukema
質問者

お礼

blazin様 おはようございます。 ありがとうございます。昨晩何度もblazin様からいただきましたご意見を読ませていただきました。 いつもお伝えさせていただきますが私の心がそのままで彼との関係性がそのままの言葉となって私の中に流れていきました。この言葉を読ませていただくだけで心が落ち着きました。 昨夜彼からのLINEにもなかなか返信する気にもなれず、blazin様が書いてくださった彼の「鈍感」さに嫌気もさしてきたり。仕事終わりのLINEも「今品川だよ」いつもならばそこから何駅かで到着する彼の最寄の駅からの電話となりますが、昨晩私が戻る飛行機の時間帯ともちょうどタイミングの合う時間ですが父の様子も良くなかったので空港からすぐに父のところに行き一緒に食事をして元気をだしてもらったりそんな時間をすごしておりました。LINEも無視しておりましたので彼から「今までこんなにも連絡をしてくれなかったことはなかったね。俺が酔っ払いの俺が本当に悪かったんだと」メールが来ました。 「週末来てくれるよね。お酒なしでちゃんと顔を見て目を見て話がしたい。俺の心は変わらないから。」いつもなら朝一番は彼は所属のスポーツクラブに行かれます。その後お昼前に出会うという感じです。すると「今週はスポーツクラブ行かないから朝一番で会って話をしよう」と・・・ 私からするとそんなこといちいち言わないでもそうするのが本当なのでは?ぐらいでしか思えませんでした。自分本位な状態ですね。 彼は幼少期の親の離婚、父親に就かれて寂しい思いをされた幼少期だったこと、父親を三年前になくされ、痴呆になったお母様に先日8年ぶりに会われたりと、私とは違う環境での彼の人生があります。【心】が育まれていない?【心】が埋まっていない?【心】の部分の話がわからない方というのはなんとなくわかってきました。 普通に結婚してお子様も二人いらして父親と同居して最後を看取られ今も家族でフツーに生活をされている彼ではありますが何かが足りていない人格を感じてしまいます。 お人の行動や動悸はしばしば自分の想像の範囲を超えています。人生を体験する方法は一人一人違うから自分の勝手な価値観を正当化してはいけないことも分かりますが・・ 今回彼の会話。いったい誰と話しているの?貴方はだれと今一緒にいるの?誰との会話を持ち出してきているの?二股とかされてるの?呑み会と言いながら元彼女と会っているの?奥様との会話なの?幼なじみの同級生の女の子と以前そんなことがあった会話なの?と思ったらキリがありません。自分に自信もあり、モテていて、遊び人、女好きな方ですし。 都会育ちの男性と田舎育ちの私はあわないのかもしれません。私は堅物なのかもしれません。 今朝、背中にひどい痛みがあります。彼と背中合わせなんだと思いました。 残念ながら【縁】がなかったのかなと・・・大好きなんですけどね。本当に今までで一番好きになった人というのも嘘ではないです。それぐらいですから今回のことはかなりきつかったです。 でも、ひとつ救われるのは一年間でご縁を頂いて私が心地よいと思わせていただいている東京のジム関係のお仲間が本当に素晴らしくその方とのやり取りがとてもありがたいのです。 私が心から喜んでいる状態であるのもはっきりわかります。 昨日も彼はいないレッスンでまた新しいワクワクする素晴らしい時間にも出会い、お人とのつながりもいただけました。ココには無駄な話やお人の批判もありません、みな笑顔で共有する90分があるのでした。 昨夜自宅から家族がいらっしゃるなか別の部屋で電話までされました。 その気持ちも信じたいのもあります。 blazin様が最後に書いてくださった 彼とのことに今後やっていく価値があるのか ココなんだと思います。もっと自分自身に優しい時間が必要のようですね。自分を一番に大切に考えてあげないと。 blazin様、言葉にならないです。本当に。 感謝申し上げます。 本当に本当にありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

 あなたねぇ、手を変え品を買えという感じで同じようなことを何度も質問されています。それだけ彼を愛していることに不安をお持ちだとよく分かります。彼の事は好きだけど不安がつきまとう。と、いう感じでしょうね。人を愛することでいらざる不安が発生すればその愛は真実の愛ではありません。愛情を注ぐべき相手ではない、ということです。 まして、不倫の関係であるにも関わらず、彼の言動に何か秘密のようなものを感じ彼を何処まで信じていいのか分からない場合は即刻その男性との関係を中止すべきです。既に何度も何度もここで質問されて、自分に言い聞かせるようにしてひとつずつの出来事を納得していこうとする姿勢は、彼に振り回された結果「うつのものの考え方」をするようになっているのです。もっと自分を大切にしましょう。そして、もっとあなたを大切にしてくれる男性を相手にしましょう。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.6

今晩は とても失礼なコメントさせて頂きますね… >如何思われますか?↑これが質問だとすると とても単純明快なお話しですよね? 質問者様と彼は【不倫】以上でも以下でも無いでしょう? もっというと 50代にもなってる男性ならば 女性に何をどうしたら喜ぶかなんて知り尽くしてるはずでしょう? まさか 彼の言葉を本気にしてますか? 質問者様も50歳目前で バツイチ 女性としての焦りを彼に感じ取られているのでは? 特に不倫関係で悩む方々って 何故か相手の【言葉】だけにすがりたがる傾向があるように感じますが… はっきりいって セフレ以外の何ものでも無いと思う 「愛してる」って言葉? 気持ち悪いでしょう? 離婚もしてないのに?? もっと年齢にふさわしい認識と 質問者様ご自身を大切にして下さい

fukema
質問者

お礼

仰る通りでございます。 不倫の中での堂々巡りでございます。 最後に書いてくださいました 「年齢にふさわしい認識」のお言葉に耳が痛い思いがいたしました。 まさしくでございます。50も近くのいい年をして良い年を取っていきたいという理想とは反したひどい年の取り方をしていることを情けなく思っている自分もございます。 貴重なご意見でございます。本当にありがとうございます。

noname#209614
noname#209614
回答No.4

如何思うかと言われると割り切ってんだか、いないんだか、どっちつかずですな。寝間の睦言本気にしたらあきません。

fukema
質問者

お礼

そうなのでしょうか。 何度と寝言でほかの女性の名前を聞いたりこのような発言を耳にしますと何が真実なのかわからなくなってきています。 ご意見ありがとうございました。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

ただ酔ってるだけ。 酒に弱いんじゃない? でも彼はあなたを必要とし 彼にとってあなたは大切な人。

fukema
質問者

お礼

分からなくなってきました。 今までも寝言で何度も女性の名前も聞き、そして今回のこともありますと何を信じていいのかわからなくなりました。 書いてくださっているようにも思いたいのも事実です。 ご意見ありがとうございました。

noname#211503
noname#211503
回答No.2

質問の趣旨がよくわかりません。 彼にとってセックスの相手として貴方が必要なのは間違いないでしょうね。 そのぐらいの歳になると、いくら女性好きでも、ある程度、相手を選ばないとダメなものです。 貴方ひとりではないと思いますが、それほど多くはないのではないでしょうか。 その意味で彼にとって貴方は必要な人ですよ。 妻とセックスはしないとはいえ別の意味で必要な人なのでしょうし、 そういう彼に必要な数人の女性のうちの1人、たとえば五指に入っているとか、 その程度で納得できるなら付き合い続ければいいのではないですか。 貴方も他にあてがあるなら別ですが。 まあ、若くないんですから、いちいち病まずに、もっと手広く構えて、 地元でもあなたを必要とする男性でも見つけて、徐々に軸足を移す努力でもしてはどうですか。

回答No.1

他にもセフレがいるんでしょうね。

fukema
質問者

お礼

ありがとうございます。そう思えるほうが心の整理もつきやすいです。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • わざと他の女性の名前を呼ぶ彼

    お相手50代男性既婚者 私×一 遠距離恋愛 8か月になります。趣味を通じて知り合いました。 以前に寝言で幼なじみの女性の名前を呼ばれたことが2回ありました。 でも、これは寝言なので寝言をいう状況や状態なども考慮して彼をせめることもできず何とか納得しました。その時に寝言だから仕方のないことだけれども悲しい思いであることは告げました。その時に何度も謝ってくれました。 先日、また彼が違う名前を呼びました。その次にすぐに私の名前を呼びました。 今度は全く違う名前だったので「え?」と思い彼に問い詰めようかと思いましたが「やっぱりなんでもない、」と黙っていましたら彼の方から「わざと今違う女性の名前言ったんだよ、寝てるかと思ったから」と言われました。なんだか力が抜けたと言いますか。なんてひどいことをするんだろうという気持ちになりました。その名前もそう考えると私の一番上の文字と上記で述べた名前の幼なじみの名前を合体させたような名前にも当てはまります。 次の日にも彼に「意地悪だよね」と話すと「寝てるかと思って冗談だよちゃんと言ったことも覚えているし」と言っていました。 これも冗談で笑ってしまえばよい話なのでしょうか。 なんだかバカにされているような気になりました。一番嫌いなパターンなのですが、いろんなことを楽しむぐらいの心意気がないとということなのでしょうか。 別れなければならない関係ということも十分承知です。 これを読まれて不倫なんだからこんなこと質問するなとおしかりも承知での質問でございます。 宜しくお願い申し上げます。

  • 妻とやり直す事になりました。

    前回質問させていただいてから、また不倫相手と一度復活して女房とも離婚の合意までいっていたのですが 土壇場で女房が離婚しませんということで落ち着きました!私もやはり女房が一番って言う事に気付きました。しかし不倫相手と積み重ねた時間がなかなか忘れられず不倫相手とも時間がかかりましたが関係は終わりました!今家で普通に生活していますが、なかなか前の関係を引きずっています。女房もそれを見抜いていて機嫌はいつも悪いです。ただし今度は離婚という言葉を口にせず前向きにやってくれているのですが! 私自身が・・・・!どうしてもそういう感情があるために女房にやさしくできません。私はどうしたら言いのでしょう?

  • 変な事になりました。

    自分既婚男です。単身赴任中で子供が大学に通っていて、赴任先で増額もいいだせず会社の独身女性から女房に内緒でお金を借りていました。ところが女房が不倫相手に訴訟を起こすと彼女を名指しして来ました。どう知ったのか分かりませんが、名前も住所も知っていました。しかし、迷惑を掛けてるのはこちらの方で全く不倫関係ではありません。逆に金銭貸借の紙なども交わしておらず、どう不倫でない事を証明したらよいやら困っています。女房が相手の女性や会社に何か言い出さないか一触即発です。

  • 現在の彼との関係に答えが出ていることが怖いのか?

    ここ数か月質問させていただいております。 彼50代男性既婚です。 私40代後半バツイチです。 遠距離です。。 週末に彼に会いに行きます。 趣味を通じてそろそろ1年が来ます。 彼は女性好き。 目立ちたい。趣味の場所でも初めての人は彼が「ああいうことって受けをとりたくてされているの?」 「ああそこまでが限度だよね」と女性のロッカールームではささやかれているのを耳にする感じです。 同級生や趣味仲間の女性も多数。 良く言えば社交的。 酔った時、寝言で幼なじみの同級生の名前を呼ばれたり、違う名前をわざと言ってみたり、会話もこちらが立ち直れないような発言があります。 これもお酒のせい?酔っ払いの話をまともに受けていたらよくない? と悩まされます。 先日の酔っ払いで耐え難い会話をされ、はっきり彼に伝えました。 彼はお酒のないところできちんと話がしたい、週末に必ず来て。この日の朝一の趣味は俺はキャンセルするから顔を見てすぐに話がしたい。 ※土曜日はいつもお昼前に落合い趣味の場所に2か所行きます。 私はこの日はへらへらと趣味の場所に行く元気もなく、そして彼と一緒に楽しく趣味の時間も楽しめない?感じです。※この日の2か所目の趣味は彼は本当は私とは別行動をする予定だったのですが、そちらをキャンセルして私と一緒に2か所目に行くという段取りを昨日取られたようでした。 私はそれはやめて欲しいと何度も言ってもももうキャンセルを決めたから。と。 今日いつものようにランチのLINEのやり取りが来ました。 土曜日はいつものように二つの趣味の場所にいくような内容が来ていました。 私はわざとキャンセルを取りやめて当初行くところに復活してと返信をしましたがそれに対しては返事が来ませんでした。 なんだか今回わたしか゛聞くにも耐えがたい内容を昨日から深刻にはなしていますが、彼はどうにでもなるぐらいにしか思っていないのだなと思いました。 彼はよく電話やLINEで大事な(今回のようなことなど)ことを話すのはやめよう。といつも言っておられますので敢えて触れないのかなと思いますが。 私は寝言で別の女性の名前というのもすっきりしないものもありましたが、ここは寝言の範囲なのでと思っていました。私も間違えて彼に息子の名前をよんでしまうこともあったりするそんなものだと思い込むこともできました。 しかし、今回の酔っ払っての彼の会話に対してはどうしても心が前向きになれない自分がいるのも確かです。 今日のお昼のLINEもきっと彼も感じているはずです。 楽しいはずがありません。 彼の名前をタイプすること自体抵抗があるのです。 ここまでのことを書くようならばすっぱり別れてしまえばよいではないですか。 と言われるのも承知してございます。 しかし何が引っ掛かるのかと、この一年間の想い出を否定したくないものもあるのです。 ※既婚者50代巧みな会話の術もしって田舎者の私をだますなんてお手の物なのかましれませんが。 彼が真剣に話してくれることが嘘だったとも思いたくないのかもしれません。 彼が幼少時代寂しい生活をしていたこと、彼の根本を見てあげるべきなのか。 ずっとそばにいて。の言葉を真剣に話されるのです。ここを見過ごせないという思いもあります。 でも、私の気持ちがこうであるなか私の機嫌も変わらず、彼の当たり前のLINEの文章にイラっとしたりして、今までの心地よい文章とは違うものになってきています。 こんなやりとり、今日もいつものように電話するね。とききますがきっとぎこちないものでしかありません。彼も良くわかっているのだと思います。こんなことでは彼にも申し訳ないですし。 現在元気でした父がこの数日で大変状態が悪くなってきております。 このことを彼とのことに結び付けるのはおかしな話ですが、父の様子を見ていく必要があるぐらいです。彼に会いに行くことができなくなるということにもなります。 私が踏ん切りをつけるべきなのでしょうか? 今が決断する時なのでしょうか? 大変まとまりがなく、何を質問しているのと言われます事理解しております。 大変申し訳ございません。

  • 寝言でほかのの女性の名前があがるのはどんな心理?

    付き合っている彼51才既婚 私47歳。遠距離 今回で2回目です。 状況はかなりお酒を飲んだ後に寝ると同級生の女性(おさななじみ)の名前を口にします。 寝言というのはちょうど夢を見ていた時に出てくる登場人物とかの名前が出るとありました。 そう考えますと前回は同窓会の飲み会をその幼なじみが幹事でやっていた頃、今回は一昨日にその同窓会があったことなどでそんな夢をみていたから??? 彼にその話をしますと それは絶対関係ない、何でそういったのかはわからないけど、本当にただの同級生で もし心配するならこんど三人で会おう。俺を信じてくれないの? もしお前とのことが嘘ならお前のところ(私の住まい)にも行ったり、俺が大切にしている30年毎年行っている場所に来月行こうなんて言わないと真剣に話しをしてくれます。昨日は私も2回目だったこともありとてもショックな気持ちも素直に話をしました。すこし彼は泣いていたようでした。 お互いの気持ちをきちんと話もしました。 どういう風に整理したらよいでしょうか。  

  • 不倫とは

    妻のいる40代の男です 近所にいる未亡人と昔から仲良くしてますが今は話するとかお茶飲む相手って感じだけ でもこの人結構好きでキスとか更にもっと深い関係とかって考えてます 女房は二人の関係は全く知りませんが不倫とバレて離婚とか裁判とかになった場合 どこからが不倫なんでしょうか 女房意外の人と話相手として付き合うのは良いとしても肉体的な関係がよく判らないのです キスは良くておっぱいとかおxxxとか弄れば不倫ですか? 私のを舐めさせるのは不倫ですか? それとも弄るだけ舐めさせるだけならオーケーで挿入なければ不倫でないとか 経験者の方 教えて下さい

  • そんなに酷い事でしょうか?

    恥ずかしい質問ではありますが、みなさまのご意見を頂戴したく投稿させて頂きました。 倫理に反している事は重々承知の上ですので、誹謗・中傷はお控下さい。 申し訳ありません。 私は現在29歳で結婚していますが、職場の同僚男性と不倫しております。 同僚は彼女が居ますが曖昧な関係で、最近は私と頻繁に会っています。 先日ですが、彼と2人で居る時に話の流れで私が旦那の話を出してしまい何となく気まずい雰囲気に包まれました。その後、彼の家に行ったのですが彼が私に触れられる事も拒絶し、とても険しい顔つきになってしまい、話し方も荒っぽくなってしまいました。終始不機嫌状態で私も居ても立ってもいられなくなり、帰りました。帰り際も「ああ、奥さん帰るのね~」と嫌味を言われました。 そしてその日から3日後のデートの時も、私はお酒も少々入っていたせいか、また旦那の話を彼が不機嫌な顔をしてるのにも関わらずペラペラと話し始めてしまいました。そのタイミングで同級生の男性から電話がたまたま入ってしまって、それにも対応してしまいました。しかも笑いながら楽しく話してしまいました。同級生とは如何わしい関係でない事は彼も知っています。 彼はその日を境に会っても嫌みや酷い台詞を吐くようになってしまいました。私は悪気はなかったのですが、もうしてしまった事は取り返しがつきません。 それから彼とはぎくしゃくしたままです。会ってはいますが、距離を感じます。 会う度に私が傷つくような事をわざと言ってきたり、無理やり襲ってきたりします。 謝罪のタイミングを逃してしまったので、関係は悪化する一方です。 私も旦那との離婚もはっきりはしていませんが、彼の事が好きな気持ちがあるのでどうしたら良いものか悩んでおります。 ただこのまま彼と理不尽な関係を続けてもお互い傷つけ合うだけだと思うと、もう彼とは会わない方がいいのだという事も頭では解っています。 ただ私は嫌がらせをされる程、酷い事をしてしまいましたか? だとしたら最後に謝罪だけはしようと思います。助言をお願いいたします。  

  • お酒を飲んだ後の彼の発言が本音ではと不信感が沸く

    彼は50代前半既婚者。私は40代後半×一。遠距離恋愛。8か月です。 彼はとてもよくお酒を飲みます。 お酒が大好きです。 お酒の飲めない生活は考えられない。 ぐらいの人です。 今までにお酒を飲んだ後の出来事を考えるとどうもこれが本音では?と思う気持ちになってしまいます。 1.寝言に出てくる幼なじみの同級生の女の子の名前。2回は確実 2.だんだん付き合いが長くなってきますのでこれが彼の本性なのか「もう一回やったら帰る」 1については無意識なので責めることはできません。 2についてはだんだんと付き合いが長くなってきてこれが彼の本質なのかと思ってしまいます。 いつも丁寧な優しいことを言ってもくれます。約束した予定も守ってくれもします。 1.2については悲しい気持ちになったことも話しました。 彼はどちらも本当にどうしたらいいと悩んで謝ってもくれています。 こんな話を私が彼にするもんだから、彼は悪がって悩んで謝ることになってしまいました。 彼は「嫌われても仕方ないぐらいのことをして本当にごめんなさい」と・・・「俺を嫌いにならないで」 と言います。 昨日彼に「なんだか飲むのが怖くなった」と言われました。 大好きで仕方ないお酒で一緒に飲んだり仲間と飲んだりするお酒に関してこんなことを思うようになるのは一番彼らしくなく楽しくなくなるな、と思いました。 今までは【お前と呑むのが一番楽しい】と言っていた彼でしたし。私も同じように楽しかったのに。 その反面私も彼とお酒を飲んだ後に過ごすことがなんだか怖くなりました。 またなにかショックなことを言われるんじゃないかと。 こういうことが少しずつ増えてくると彼が素面の時に私に言ってくれることもなんだか信じられなくなってきてしまっています。 会話をしていても甘い言葉でもいわれようものなら私も今まではそれが嬉しく素直に対応していましたが、こういう話なるのもまた調子の良いこと言ってるわ??と思ってしまい返答に困るので趣味の話をガンガン話して電話やLINEを終わりにしようとする私になってきています。 私のこういうのを察してなのでしょうか?彼は機嫌取りのように甘い言葉を言ったりLINEしたりされます。彼は今までと変わらないLINEと思うのですが、私がこんな気持ちで彼を色眼鏡でみるようになっているから素直に喜べなくなってしまいました。 所詮不倫という言葉でしかないのでお叱りもごもっともなのですが・・・

  • 20代後半♀です。50代上司をベッドに誘うには

    初めての質問のため、失礼な点があるかもしれませんがお許しください。 私は20代後半の女です。 50代前半の既婚の上司がとても素敵な方で、できれば親密な関係になりたいと思っています。 しかし、仕事場での雑談中や会社の飲み会中に目を合わせようとしてもあまり長時間目が合わず、一線を引かれている感じがします。 性的にギラギラした雰囲気が全く無い方なので、そもそも女遊びに興味がないのかもしれません。 そこで質問です。 自分にあまり興味が無さそうな男性と、身体だけの関係に持ち込む為にはどうすれば良いでしょうか。 それとも性欲の少なそうな男性にいくら迫っても無駄なのでしょうか。 できれば40~50代の男性にお答えいただきたいです。 私は他の男性に口説かれたりはちょくちょくあるので、容姿は普通だと思います。 尚、不倫の是非はここではどうかご容赦ください。

  • 既婚者女性は男性のお友達を作ってはいけないのですか?

    私の考え方は世間一般からすると可笑しいですか? 矛盾していますか? 既婚者なのに男性のお友達がいてもいいと言う考え方です。 もちろん不倫とかそういうのではなく幼なじみみたいな関係です。 無理なのですか?