• 締切済み

本当に好き。

皆さんにお聞きします。 本当に好きな人ができたら、 この先会うこともあるかわからなく、他に可愛い人や格好いいひとが現れたとしても、本当に好きならその人を思い続けられますか?エピソードなどありましたら、おしえてださい。

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.3

別に「思い続けよう」と努めた訳ではありませんが、今でも確かに思い続けていますよ。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.2

私が人生の中で、一番好きだった男性は、9歳も年下でした。 彼は私にとても親切にしてくれましたが、私は年齢差を克服できずに、拒否してしまいました。 3年後に偶然再会した時には、彼はもう婚約者がいました。 私は本当にショックで、死のうとさえ思いました。5年位泣いてました。 友達からは、自分のものにならなかったから、好きなんだよ~とか 彼はあなたに振られたから、向こうの女性に行ったんだよ~等等・・・言われました。 私も結婚して子供も出来た今でも、頭の中に常に彼がいて、毎日お話しています。 もう病気ですよね。 何年か前、彼が住む地方から着信電話がありました。その地方に他に知り合いはいません。 もしかしたら、といろいろ考えてしまいます。 でも、失恋があったから、今の主人を大切にできる自分もいます。

suisyow
質問者

お礼

やっぱり、状況が変わっても、忘れられないことがあるんですね。 ありがとうございます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

17年思い続けてるよ。 ずーっと片思いだけどね^^; 相手は結婚しちゃったから 報われないけど。 でもまだ好きかな~ エピソードは出会った瞬間ほんとに 電気走ったかな。 おれにとっては運命の人だったよ (今も・・・かな) でも相手にとっては単なる職場の人だったって事かな。 今も同じ職場で働いてるけどね。 エピソードにもなってないか^^;

suisyow
質問者

お礼

え、凄いですね。 本当に好きならずっと思い続けらるんですね。 ありがとう ございます

関連するQ&A

  • 本当なのに信じてもらえなかったこと

    こんにちは。タイトルの通り、本当のことなのに信じてもらえなかった ときのエピソードを教えて下さい☆ 私の場合は 1.祖父が亡くなったのがGW中だった為、学生時代、GWはいつも法事で部活を   休まなければならなかったのですが、先輩からは法事?どーせ遊びに行くんだろ的な   疑いの目で見られていました…。 2.一人暮らしをしていたとき、隣の人が一目でジョン・レノンマニアとわかる   格好をしていたのですが(ほとんどコスプレ)自転車や表札にまで「ジョン・レノン」と   記名していました。しかもカタカナ…。   でもそれを話すと、だいたいの人が「そんなヤツいねーよ」と言います。 なるべく明るい話題で^^お待ちしてます☆   

  • 本当に「好き」なんですか?

    「○○なところが好き」って言うけど「そんな人って他にもいるんじゃないの?」って思います. 相手から好きって言われると自分も好きな感情が生まれることがありますが, 好きって言われなかったら生まれなかった感情は偽りな気がします. 幸せそうに付き合っている人たちもいますが,ただのラブゲームだったり, 彼氏/彼女がいないとかっこ悪いという理由で付き合っている人が多い気がします. みんな誰だが「好き」って言うけど,偽りだったり妥協している気がします. みなさんはどうお考えですか? よろしくお願いします.

  • イケメンってホントにもてないの!?

    イケメンってもてそうでもてないって良く聞きますけど本当ですか? 皆さんの身の周りのもてないイケメンのことを教えてください。 考えられる理由として 1)外見はかっこいいのに性格がダメ (話がつまらない、無口、中身がないなど・・・) 2)外見がかっこよすぎて隙がない (彼女がいると思われてしまう、かっこよすぎて近寄りがたいなど・・・) 3)かっこよすぎて遊んでいそうと思われる (浮気されそうだからヤダなど・・・) 4)プライドが高い、ナルシスト などなど・・・ いろいろご意見ください。 逆に、イケメンでもモテモテの人(?)はどんな性格なのでしょうか?

  • 本当に好きな人が出来ました。でも...

    私は最近好きな人が出来ました。それも周りが’えっ、、、’って言うような人に恋しちゃいました。私も正直びっくりです。彼はものすごく優しくて、話しやすくて、一緒にいて楽しい人です。その優しさで彼は格好良く見えてたまりません。私は本当に外見でなく優しさに惚れちゃいました。優しくされるとすぐ好きになっちゃうんですよ。 最初は何回か飲みに行ったり、メールも朝まで続いたりしていい感じだったんですけど最近全然話さないし、メールもくれないし。会ってもすごい気まずいんですよ。もしかしたら嫌われたのかなって思っちゃう時あるんですよ。私は話したいんですけど全然勇気がなくて。 みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!>.<

  • どれが本当??

    僕は1日数回マッチョと言われる男です。でもそんなことよりカッコいい顔と言われたいです。自分ではいい感じと思ってますが、残念ながら毎日そうは言ってもらえません。初対面の人には6割くらいの打率で爽やかだとか笑顔がいいとか言ってもらえますが、これはカッコいい顔とは違うと思います。そこで僕は思いました。流行りの顔じゃないんじゃないかと。なんとなく少年ぽいと言うかかわいい感じです。カッコいいとも何度か言われましたが長年の友人らは悔しいのか僕のパーな性格のせいか面と向かってはそう言ってくれません。みんなで撮った写真もなにかと理由をつけてくれませんでした。パーなので不細工キャラもよくやりますが、本当のところが知りたいです。 友人に相談したら、お前はみんなに慕われる頼れるやつだと言われました。俺よりはいいとよく言われますが本心かどうか不明です。 また、遊びの恋はしないので結構冷たく見えるのか、僕よりモテルやつは結構います。ひょっとして高嶺の花と思われているのか!?それで女には困らないと思われているのか!?確かに彼女がいそうと言われるがそれはイメージであって… いい加減僕の顔がどんなレベルかはっきりさせたいです。どなたか教えて下さい。これ関係の質問はこれで最後にしたいです。

  • 嘘と本当

    嘘と本当あなたのことに関して、嘘のエピソードを2つと、本当のエピソードをひとつ、どれが本当かわからないように書いてください。 ちなみに私は、 (1)動物の死体が苦手 (2)暗いところが苦手 (3)エロティックなのが苦手 さて、どれが本当でしょう? 推理してみてください。 過去の質問や回答を非公開にしている方は、何かヒントをくださいね☆

  • 嘘と本当

    あなたのことに関して、嘘のエピソードを2つと、本当のエピソードをひとつ、どれが本当かわからないように書いてください。 ちなみに私は、 (1)閉所恐怖症 (2)かやぶき屋根が嫌い (3)正露丸が嫌い さて、どれが本当でしょう? 推理してください。 あ、「どうでもいいわ」とか言わないで(笑)。 真実は、いつもひとつ!(名探偵コナン風)

  • 【本当?】ダメージ加工ジーンズが流通しはじめた頃のエピソード

    【本当?】ダメージ加工ジーンズが流通しはじめた頃のエピソード ある年配の人からダメージ加工ジーンズが流通し始めた頃、ダメージ加工を理解していない人が多くこんなエピソードがあった、と聞きましたが本当の話でしょうか? ・新品なのに穴が空いている、糸がほつれてる、と購入店にクレームを付ける客がいた。 ・親や祖父母がボロを履いていると勘違いし、『これで新しいズボンを買いなさい』とお金を渡した。 ・私服OKなシーンでもNGとされた。 どうなのでしょうか? 他にも面白いエピソードとか無いでしょうか?

  • 本当に困っています

    くだらないかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 どうか、みなさんの御意見を聞かせて下さい。 私は奇抜な格好や、髪色をするのが大好きなのですが親が口うるさくて、好きな髪色に染めれません。 茶色や、普通に考えられる色なら大丈夫なんでしょうけど、私はオレンジやピンク等と言った奇抜な色にしたくて仕方ありません。 私が我慢すれば済む話なんですが、どうしてももう我慢できません。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが染めた髪の毛をどうやって隠せばいいか、悩んでいます。 今の所、カツラをかぶって過ごそうと思ってるのですが… これに対しての意見、他の方法、またこういった経験を持ってる方からの意見を待っています。 「だったら最初から染めるな」「親に素直に話せ」「何でそんなに奇抜な色にしたいの?」みたいな意見は控えて頂けると嬉しいです… 本当にくだらないですが、本気で悩んでいます。 皆様の御意見、待っています。

  • ほんとの好きな人

    こんにちわ。 中学生のものです。 私は彼氏がいるのですが、本当は 他に好きなひとがいるんです。 私は本当に好きな人に彼女ができて ものすごく落ち込んでいたら、今の 彼氏が相談にのってくれるようになって あるひ好きな人を聞かれて、先に教えてと 言ったらお前と言われました。 前々からその人のことが気になっていた こともあったのでOKしてしまったのですが。 私は、二股しているんでしょうか? でも、今の彼氏のことも大好きなんです。 本当の好きな人を諦めるべきですか? 別れるべきですか? 回答よろしくお願いします。