• 締切済み

本当に好き。

皆さんにお聞きします。 本当に好きな人ができたら、 この先会うこともあるかわからなく、他に可愛い人や格好いいひとが現れたとしても、本当に好きならその人を思い続けられますか?エピソードなどありましたら、おしえてださい。

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.3

別に「思い続けよう」と努めた訳ではありませんが、今でも確かに思い続けていますよ。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 56syukumou
回答No.2

私が人生の中で、一番好きだった男性は、9歳も年下でした。 彼は私にとても親切にしてくれましたが、私は年齢差を克服できずに、拒否してしまいました。 3年後に偶然再会した時には、彼はもう婚約者がいました。 私は本当にショックで、死のうとさえ思いました。5年位泣いてました。 友達からは、自分のものにならなかったから、好きなんだよ~とか 彼はあなたに振られたから、向こうの女性に行ったんだよ~等等・・・言われました。 私も結婚して子供も出来た今でも、頭の中に常に彼がいて、毎日お話しています。 もう病気ですよね。 何年か前、彼が住む地方から着信電話がありました。その地方に他に知り合いはいません。 もしかしたら、といろいろ考えてしまいます。 でも、失恋があったから、今の主人を大切にできる自分もいます。

suisyow
質問者

お礼

やっぱり、状況が変わっても、忘れられないことがあるんですね。 ありがとうございます。

• ta_kuchan
回答No.1

17年思い続けてるよ。 ずーっと片思いだけどね^^; 相手は結婚しちゃったから 報われないけど。 でもまだ好きかな~ エピソードは出会った瞬間ほんとに 電気走ったかな。 おれにとっては運命の人だったよ (今も・・・かな) でも相手にとっては単なる職場の人だったって事かな。 今も同じ職場で働いてるけどね。 エピソードにもなってないか^^;

suisyow
質問者

お礼

え、凄いですね。 本当に好きならずっと思い続けらるんですね。 ありがとう ございます