• ベストアンサー

逆に不倫した事を後悔しますか?

男性が不倫して、 奥さんにばれて無理やり不倫相手と別れさせられても いつかそのうち、不倫して家族を気づ付けた事を後悔するのでしょうか? 不倫相手と別れた直後は未練で引きずると思いますが 10年20年経てば、逆に不倫した事を後悔しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.7

バレたことを後悔します。 本当の馬鹿な男というのは不倫で本気になり離婚を切り出して、浮気相手の方からは 「ちょちょちょちょっとまってよ!私達の関係って遊びでしょ?そんなマジになられても困るよ・さいなら~!」 って捨てられて路頭に迷うというパターンです。 お互い遊びだからこそ不倫は面白いんですよ。片方マジはルール違反です。 で、そもそもなんで面白いかは奥さんに内緒でする遊びだから面白いんですね。 バレたら自分のせいだよ。ゲームオーバーです。 後悔するとしたら、バレてしまった自分の脇の甘さ。それだけです・

ingyizybq
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• aira1965
回答No.8

奥さんや家庭に幻滅してさらに長い間それを我慢していた夫は、 不倫しても後悔しません。反省もしません。 当然です。 しかし、単に下半身がだらしないだけで遊びの不倫をした男は、 後悔すると思います。 そういうアホは何度も繰り返しますけどね。

ingyizybq
質問者

お礼

• sydmum
回答No.6

後悔するわけない。 そういうことに罪の意識のない、うそなんか平気で言える人種が不倫するんですから。 ばれてしまって別れてもまた時を見て不倫できる相手を探すだけです。 そして前回の不倫のとき以上に細心の注意を払って、さらにばれないように不倫するんです。 人間の性癖、性格は変わりませんいくつになっても、風俗、不倫しない人はどんな状況になってもやりません。 不倫する心も体も汚い男は虎視眈々と獲物を探し時機を見てばれても何度も同じことを繰り返します。

ingyizybq
質問者

お礼

• rgk211
回答No.5

こんにちは 男性が不倫で後悔するとすれば たぶん 社会的制裁を受けた時 または 不倫相手が妊娠した時くらいではないでしょうか? 妻や家族を顧みることなく不倫するのですからね?

ingyizybq
質問者

お礼

• 783KAITOU
回答No.4

そんなことで後悔している様では、社会で生きていけないでしょう。心の病になるでしょう。私なら、人生の糧にしますね。処理済みのプライバシー問題の過去を引きずるほどバカげたことはありません。

ingyizybq
質問者

お礼

noname#208229
noname#208229
回答No.3

奥さん次第。

ingyizybq
質問者

お礼

• satouenn
回答No.2

その後の生活具合で変わってくるかも。 それなりに生活していたところに、何かの弾みで過去の浮気が露呈し社会的制裁を受けてしまったら、後悔するかも。

ingyizybq
質問者

お礼

• hide6444
回答No.1

正直なところ、後悔の念を感じる男性は少ないと思いますよ。 一度でも不倫をした人は、あわよくば見つからなければまた不倫したいと 思っていますからね。一時的に謝罪しておとなしくしていますが、男性が女性に求める 性欲は歳とともに増加していきますし、若い女性を求める男性も多くなるでしょうね。 後悔したとしてもそれ以上の思い出を作っている人も多いでしょうから心からの後悔は ないと思いますね。

ingyizybq
質問者

お礼