• ベストアンサー

不倫について

取引先の男性と、現在進行形でW不倫中です。 相手の家族や自分自身の事を考えると、絶対に駄目な行為だと分かってはいますが、ブレーキがかけられず、毎回、後悔ばかりしています。 相手の男性が積極的で、どうしても断り切れずに、3年続いています。(私も好きです。) どうしたら、吹っ切れるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんは、絶対に駄目な行為だと分かっているではありませんか。  世間一般的にも、不倫は駄目なものだと、分かり切っている事ですよ。  まずは、・今の家庭が崩壊しても後悔しないか。・相手の奥様から多額の慰謝料を請求された場合に支払う能力があるのか。良く考えてみれば、自ずと結果は見えますよね。  一時的な感情に流されず、長い人生、本当の幸せを考えながら歩んではいかがですか。  まずは、メルアドを変えたり、着信拒否をしたり…取引先の担当を変えてもらったり。出来る限りの努力をしましょう。

happyringo108
質問者

お礼

確かに。 有り難うございました。 努力してみます。

その他の回答 (2)

noname#224724
noname#224724
回答No.3

そんなに好きならお互い離婚したらいいじゃないですか。 そうすれば何の問題もないし。 いや、問題はあるな。 ビジネスの関係にある人と付き合ってるんだから。 あなた、二重の問題児ですね。 離婚して、取引関係か会社やめましょう。 バレたら会社の信用に響きます。

質問者

お礼

有り難うございました。 勝手ですが、離婚する気は全くありません。 今の生活を捨てる程バカじゃないもん。

• haro110
回答No.2

相手の男性が積極的で、どうしても断り切れずに、3年続いています。(私も好きです。)>吹っ切るのは無理だと思います。 バレないようにして下さい。避妊もしっかり確実に。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 断ち切る様、頑張ってみます。