• ベストアンサー

不倫について

取引先の男性と、現在進行形でW不倫中です。 相手の家族や自分自身の事を考えると、絶対に駄目な行為だと分かってはいますが、ブレーキがかけられず、毎回、後悔ばかりしています。 相手の男性が積極的で、どうしても断り切れずに、3年続いています。(私も好きです。) どうしたら、吹っ切れるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 質問者さんは、絶対に駄目な行為だと分かっているではありませんか。  世間一般的にも、不倫は駄目なものだと、分かり切っている事ですよ。  まずは、・今の家庭が崩壊しても後悔しないか。・相手の奥様から多額の慰謝料を請求された場合に支払う能力があるのか。良く考えてみれば、自ずと結果は見えますよね。  一時的な感情に流されず、長い人生、本当の幸せを考えながら歩んではいかがですか。  まずは、メルアドを変えたり、着信拒否をしたり…取引先の担当を変えてもらったり。出来る限りの努力をしましょう。

happyringo108
質問者

お礼

確かに。 有り難うございました。 努力してみます。

その他の回答 (2)

noname#224724
noname#224724
回答No.3

そんなに好きならお互い離婚したらいいじゃないですか。 そうすれば何の問題もないし。 いや、問題はあるな。 ビジネスの関係にある人と付き合ってるんだから。 あなた、二重の問題児ですね。 離婚して、取引関係か会社やめましょう。 バレたら会社の信用に響きます。

happyringo108
質問者

お礼

有り難うございました。 勝手ですが、離婚する気は全くありません。 今の生活を捨てる程バカじゃないもん。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

相手の男性が積極的で、どうしても断り切れずに、3年続いています。(私も好きです。)>吹っ切るのは無理だと思います。 バレないようにして下さい。避妊もしっかり確実に。

happyringo108
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 断ち切る様、頑張ってみます。

関連するQ&A

  • ダブル不倫・・

    私は今付き合って欲しいと言われている人がいます。相手も既婚者です。 ・・今の私には優しくしてくれて思ってくれる人がいるのはとても嬉しいです・・でも、不倫てやはり裏切る行為ですよね・・私は恋愛すると相手に依存してしまい、(迷惑かけるわけではなくて)彼のことばかりになると思います・・不倫したら後悔しますよね? 子供はとても大切です・・主人はもう13年もいるせいか優しさが感じられなくて・・でも、不倫に走るのはだめですよね・・? 後悔した方や進んだ方いろんな意見をお聞きしたいです。

  • 逆に不倫した事を後悔しますか?

    男性が不倫して、 奥さんにばれて無理やり不倫相手と別れさせられても いつかそのうち、不倫して家族を気づ付けた事を後悔するのでしょうか? 不倫相手と別れた直後は未練で引きずると思いますが 10年20年経てば、逆に不倫した事を後悔しますか?

  • W不倫中の男性へ

    W不倫をしている男性は、相手女性の家族の話を聞くことは嫌ですか?

  • 不倫経験のある女性に質問です

    不倫経験のある女性は具体的にどんなことに悩んでいましたか(現在、進行中の方はどんなことに悩んでいますか)?この恋に後悔はしていませんか?不倫を終わらせた方は、不倫後どんな気持ちでしたか? また、相手の家族に程度の差こそあれ負の影響を及ぼした罪悪感はありますか? もちろん、人それぞれですが、経験を教えてください。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫について

    不倫相手に復讐したいです。ですが相手の奥さんにばらす、相手の職場にばらすなどと言った行為はしたくないです。 プライドが高い男性の場合、不倫相手の女が綺麗になって、別の男性と幸せになることが1番傷つき効果的ですか?

  • 不倫の定義

    不倫のカテゴリがあることは存じておりますが、質問は夫婦間についてですのでこちらカテゴリを選びました。 不倫の定義は曖昧であると思っています。 社会通念上、許されない行為との解釈をしてはいるものの、では具体的にはどうなのだろうかといった疑問が湧いてきます。 不倫は一人で出来るものではなく、必ず相手が存在するが所為です。 そこで本題ですが、私は高校生のときに勤めたバイト先で、そこの社員と付き合ったことがあります。 相手男性は23歳。私18歳。 高校卒業を控えていた私は万が一の妊娠でも対応できました。 一度だけの肉体関係でしたが、それがあった直後に、バイト先の同僚から彼が既婚者だと知らされ彼とは別れました。 私としては「だまされた」という怒りしかありませんでした。 彼とデートは何度もしておりましたが、同僚の話しでは奥様が里帰り出産で不在だとのことで、まったく独身者と変わりない行動でした。少しでも怪しいと思えば、私は私自身のため深い関係にはなっていません。 それでも夫は「〇〇(私)の行為は不倫だ」と言います。 私は「相手男性の行為は不倫だが私には相当しない」と思います。 私は自身の論に正当性を持っておりますが、夫が「不倫だ」とするのは何故でしょう? ※私の経験を夫に話したのは結婚よりずっと以前の友達だったころです。 「不倫だ」と言われるのは結婚して後。 不倫の話題になる度に夫から責められているように感じ不快なので質問しました。

  • 不倫だったんだけど

    W不倫してました…それも、お互いの相性がバッチリで愛し合ってました。 しかし、家族にバレて別れさせられました…それから、すごくつらい毎日を送っています。 不倫なんだから、別れて当然だって言う人もいると思います。しかし、不倫とかいうのは別にして、愛し合ってる人と、話もできない日々にたえられません 愛してるからこそ、離れようと頑張ってる相手を見るのが辛いです どうしたら、良いでしょうか? 本音としては、不倫してた相手と一緒になりたいです。それは、お互いの相手が結婚当初から微妙な関係だったからです…

  • W不倫継続中 メンタルでお聞きしたいことあります

    W不倫を続けてます、今9年ですが今されている方すでに別れ方ご意見ください、 今回はばれる対策とかではなくメンタル面でご意見を聞きたいです、私は40代男性ですがかれこれ長く進行中です、不倫は本気になったら終わりとか聞いたことありますが私も相手が本気になったりこちらがなったり倫理観から別れ話し出たりといろいろありました、私はまだ続けたいと思ってます、理由は自分の活力になるから みなさんはどう乗り越えて続けてますか ?どう修復して来られましたか? よろしくお願いします

  • このような場合あなたならどうしますか?(同僚の不倫)

    職場の人がW不倫をしています。どうしたら良いのか悩んでいるのでよろしくお願いします。 W不倫をしている男性は私と同じ部署で働いており、子供は同級生です。奥様と特別親しいわけではありませんが、会えば雑談したり、良くしてもらっています。 女性の方は部署は違いますが、小さな会社なので交流があります。こどもがいますが、ご主人の女癖で悩まれていると聞いたことがあります。 私自身、不倫はとても卑劣なことと思っていますし、それが原因で離婚をしています。 男性の奥様のこと等知らなければ、「馬鹿なことをしている」と流すことも出来ますが、ある程度知っているし、良くしてもらっているので見て見ぬ振りをしているのが辛くなって来ました。 もし、あなたならどの様に対処しますか? また、W不倫している二人は毎月職場の仲間との飲み会を主催しており、飲み会がお開きになった後は二人で朝まで過ごしています。私も誘われるのですが、不倫に協力しているようで嫌なので、毎回何かしら理由を付け断っています。 毎回断るのも他の人に「付き合いの悪い人」と思われてしまいそうで嫌だし、だからといって本当の理由を話せるわけでもありません。 この点についても何か良い対応策はないでしょうか? 長文になりましたがお願いいたします。