• ベストアンサー

W不倫継続中 メンタルでお聞きしたいことあります

W不倫を続けてます、今9年ですが今されている方すでに別れ方ご意見ください、 今回はばれる対策とかではなくメンタル面でご意見を聞きたいです、私は40代男性ですがかれこれ長く進行中です、不倫は本気になったら終わりとか聞いたことありますが私も相手が本気になったりこちらがなったり倫理観から別れ話し出たりといろいろありました、私はまだ続けたいと思ってます、理由は自分の活力になるから みなさんはどう乗り越えて続けてますか ?どう修復して来られましたか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yk64yk64
回答No.3

家族とは違う世界に活力を感じる気持ちわかります。 奥様とは同志。(子育てや生活を共にする) 不倫の相手は恋愛・・・だから楽しくてあい引き合うんですよね。 今も続行中なら、そのままの状態で行かれたらいいのでは? 大丈夫、今も続けているのだから・・・自信をもってお付き合いを続けてくださいね。 お幸せに

azk0204201
質問者

お礼

ありがとうございます、このような意見いただけるとは思いませんでした、とてもうれしいです

その他の回答 (2)

noname#157623
noname#157623
回答No.2

>お互い修復修復できたわけですから努力は必要なのではないでしょうか 結婚生活にもそのくらい努力すれば不倫なんてする必要ないんじゃないの?

• daigo1013
回答No.1

こんな自分勝手な質問に答えてくれるまともな回答者はここにはいません。 自分自身で責任とれないなら、W不倫なんてやめてください。 何~が活力ですか!バカも休み休み言ってください。

azk0204201
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます、お互い修復修復できたわけですから努力は必要なのではないでしょうか