• ベストアンサー

不倫をして後悔しない女性っているのでしょうか?

不倫男を奥様から略奪して見事結婚した場合は、 不倫をしたことを後悔しないかもしれませんが、 結婚適齢期に不倫をして、年だけ取って、 結局不倫男は奥さんと別れる気はなくて 自分は生き遅れてしまう・・・ って、不倫しても後悔する事しかないと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

最近不倫体験談みたいなのをまとめたサイトみたいなのを読んでいたのですが とにかく共通しているのは不倫している(特に女性)人は 不倫中頭の中がお花畑状態になって「ラリってる」と思われるぐらい話が通じないそうです。 彼女達が不倫がバレた時の台詞は台本でもあるの?と言いたくなるぐらい同じ様なものですし…本人的には考えてるつもりでも現実突きつけられて目を覚ます なんて事が殆ど 不倫中は多分世界が美しく見えすぎて、まるでドラマのヒロインの様な状態なのでしょう。 自分が未婚でも、自分が既婚者で子どもがいても、真実の愛に出会ってしまったかの様な倒錯に陥る。 しかしいざ慰謝料が発生したり子どもの親権を取られたりすると目が覚める様で「出来心だった」「寂しかった」「相手から誘われた」「親権を取らないで」と言うそうです。 最中は「後悔なんて絶対しない!」って思ってるのにあっという間に後悔してるがなって感じですね。 ちなみに略奪婚のケースも慰謝料を取られて生活がカツカツで前の奥さんとお金の関係で繋がってる…思ったよりバラ色じゃない。というケースも結構多いみたいですよ。

orkfjvoitam
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.4

ここの質問者みてたら、そんなのようけいるやん。

orkfjvoitam
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

こういうサイトを見ていると1番感じるのは、「女性は自分の失敗を認めない」と言うことです。 ですから回答者の仕事は「あなた失敗しているんですよ。失敗を認めないと未来が無いよ。」って思ってもらう事です。

orkfjvoitam
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

不倫と言っても色々あるのになんでそんな限定条件がついてるのでしょうか? 既婚者同士だって既婚女性vs独身男性だって不倫ですよ? 仮に独身女性vs既婚男性の不倫に限定するにしたって 女性が10代とか20代前半とかってケースも多々あります。

orkfjvoitam
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 不倫をする女性の心理

    皆さんこんにちは。 僕は男ですが、仮に自分の好みの奥さんと知り合いに なったとしても、不倫関係にはなりません。 奥さんの旦那さんに申し訳がないと思うからです。 しかし、仮にその奥さんのほうから誘ってきて、自分も 理性を失い、してしまうときは、自分も何もかも捨てて その奥さんを旦那から略奪するときです。 と、男の僕ならそう考えるのですが、不倫をしている女性の 人は、特別何も考えずに不倫をしているような気がします。 相手の奥さんに悪いという気持ちがあるわけではなく、 だからといって、無理やり奪い取る事もしないような。 無論例外もあるでしょうが、一般的にそういう人が多いような 気がします。 それはいっいたいなぜですか?

  • 女性は不倫した事を後悔する?

    はじめまして。こんばんは。 30代既婚男性です。 2年前まで不倫をしていました。 彼女が20歳の頃に知り合い、彼女が23歳の時に別れました。 彼女は今まで男性と付き合ったことがなく、何もかも自分が初めてでした。 とても一途で純粋な子でした。 ずっと自分だけを好きでいてくれたし、 不倫だからいろいろ我慢してくれたし、わがままを言わない子でした。 自分は子供もいて離婚するつもりはないし、彼女も自分との結婚は望んでませんでした。 ある日突然、彼女から 不倫はもう終わりにしたいと言われ振られたのですが その際、 付き合えてよかった 楽しかった 本当はもっと色々したかったけど好きだから我慢してた 後悔していない ずっと好きだよ 運命だと思ってる と言われました。 その後、彼女に何度か「もう一度会いたい」とメールをしたのですが 「もう会うのはおしまい」と言われ、その後は受信拒否にされました。 自分が結婚している以上こうなるのはしょうがないと思っています。 しかし、彼女には嫌われたくないです。 最後に言われた通り、ずっと好きでいてほしいです。 そんなの無理なのでしょうか・・・? 別れる時は「ずっと好きだよ」と言っていましたが、2年も経てば記憶から薄らぐし、 その2年間で考えが変わって不倫をしたことを後悔してたらどうしよう? と、気になって仕方がないです。 でも、もう彼女とは連絡が取れないから確認できません。 女性はどんなに好きでも日が経てば不倫した事を後悔してしまうのでしょうか?

  • 「不倫したら後悔する」ってこういう気持ちを言うので

    「不倫したら後悔する」ってこういう気持ちを言うのですか? 私は不倫をしていました。 もうその彼とは別れました。 彼の事はものすごく好きでしたが 私と別れた後も 家族で何事もなく暮らしていて、子供にも恵まれ 良い家に住み、奥さんとも何事もなく暮らしています。 「私の事は捨てて自分だけ幸せになって・・・」と思い、 そんな彼が妬ましく感じます。 それと同時に「付き合わなければよかった」と後悔してしまいます。 不倫をしたら後悔するってこういう気持ちになることを言うのでしょうか?

  • 不倫

    高校時代の友人に相談されましたが、どう答えていいか分かりません。 アトバイスを下さい。 友人は不倫中だそうです。 彼女の事が好きで、 結婚したいと思ったそうです。 そして不倫をしている事実を突き付ければ奥様が離れてくれると 思い、別れ話をしたところ、 奥様には別れたくないと言われたとのこと。 別れたくないと言われた事で、 奥さんの離れそうになる気持ちを取り戻そうと必死になってみたり、 奥さんが離れかけた 友人の愛を取り戻そうと必死になってみたり。 どちらかが必死になるのを見て お互いが錯覚を起こす。 まだ、こんなに気持ちがある 一緒に居たいって思ってしまった。 でも不倫相手と一緒に居たい、 結婚したいと思うそうです。 結局は奥さんと 綺麗に別れたい。みたいな…… まさに今↑が こんな状態に感じとれます。 私は話を聞き 夫婦の茶番だなと 正直思いました。 別れてくれると思って 別れ話をしたわけで、 まさかの別れたくないに びっくり!みたいな。。。 それが錯覚じゃなくて なにが錯覚なんだ? 奥様も浮気をされ 相手の子と一緒になりたいと 言われて もちろん すぐにはOKは出さないでしょうが 長い目で見たとき、 夫婦として やっていけるはずないですよね?? 不倫相手と別れた途端に 奥様にも捨てられるのが落ち。 私は、友人に 不倫相手と結婚する、しないは別として もう二人は 離婚しかないのではないとアドバイスしましたが、 これを読んでくださった方はどう思いますか?? 怪しかったのに、追求せず、 野放しにした奥さんにも 責任がある気がします。 本当に今更の様な。

  • 20~24歳/25~30歳 不倫

    女性が不倫する場合、 20~24歳の一番いい時に不倫するのと 25~30歳の結婚適齢期に不倫するのでは どちらがもったいない、残念、おバカだと思いますか? 不倫相手とは最終的に別れる事になるとした場合です。 どちらもおバカ以外の回答でお願いします。

  • 不倫経験のある男性に質問です

    不倫経験のある男性に質問です。 ただちょっと思っただけだから、どうか…気を悪くしないで下さい。 嫌な気分になった方は どうか私の質問を無視して下さい・・・ 例えば、不倫相手の女性の年を 自分の奥さんが結婚した年と比較して考えたりすることってありますか? 例えば…不倫相手の女性の年、その年には 奥様はもう自分と結婚していた。そんな風に考えたりする事ってあるでしょうか? 不倫相手はやっぱり不倫だから 今が楽しい恋愛なら、不倫相手の女性の年を多少は考える事もあるかも知れないけれど、その年には妻は俺ともう結婚していたなぁ…なんて考えたりする事ってあるでしょうか 自分の奥様と比較して考えるなんて、まず無いですか?  すごく失礼な質問かも知れませんが、気に触ったならごめんなさい。

  • 不倫する女性ってどう思われますか?

       私の価値観では、好きになった人に彼女や、ましてや奥さん&子供がいた場合、面倒になるのがすごく嫌なので引いてしまいます。  が、世の中の女性はたくさんいるので。職場にも不倫している女性いるんですが、何だか理解できなくて…  別に「奥さんから略奪しようと思ってもいない」らしいです。普通の恋愛より楽しいみたいですが…  でも好きになればなるほど辛くなりますよね。2番目の女なりにプライドがあるようです。  皆さんは、不倫している人、どう思いますか??

  • 不倫を断ち切った方々へ

    私は30半ばの女です。 いま不倫始まるか、絶ちきるかの状態です。 結婚したいから、結婚相談所入ったり、婚カツパーティー行ったりしても、全然ダメで そんな中知り合ったのが彼で、すごく優しくて、でも連絡は平日の昼前だけ。 分かってるんですが、少しずつ彼を好きなってしまってます(-_-;) でも、このままでは奥様も成人したにしろお子さんも傷つけてしまうから、やめたいです。 不倫しといてキレイゴト言うな、って感じですが、不倫を断ち切った方々からのアドバイス頂けたら嬉しいです。 馬鹿な適齢期過ぎた女に何かあれば宜しくお願いします。

  • 不倫をやめさせたい。

    私の親友のお話ですが、不倫してます。 私も最初は話を聞いていましたが、最近私の結婚が決まり、 その子の立場で聞いてあげれません。 実際彼女も27歳、もう2年続いた不倫。 おせっかいかもしれないですが、別れて違う人と 早く結婚してほしいと思います。 いつも私の不倫は他の人とは違うようなを話してきます。 人の不倫話が大好きです。 仲間が増えたような気になっていると思います。 彼女はすごく美人です。 相手の人にも奥さんと別れて、とかも言った事がないそうです。 彼は、家族が奥さんで恋人は私という認識・だそうです。 いずれは別れなければいけないといっています。 はじめて相手の事を自分の事のように思える程大事に思える 人に出会ったともいっています。 かわいそうな気もしますが 最近私の結婚が決まり、彼女は祝福してくれていますが、 私はもう彼女の不倫話は聞きたくありません。 聞いてると私の彼氏も将来はそうなる可能性がある、 みたいに言われることがあるので腹が立つ事もあります。 私はその不倫相手のことがやっぱり嫌いです。 彼女はよく褒めてますが、結局は奥さんとも別れない、 彼女とも別れない。嫉妬だけは一人前で人の人生何だと 思ってるんだって思います。 彼女が悪いのはわかります。 何か私に出来るいい方法はありますか。 彼女に彼と別れて、他の人とも 不倫を今後一切してほしくありません。私も嫌な女だとは 思いますがいつも奥さんにバレたらいいのにって思ってます。 彼女は我が強いので、言葉でいくら言っても無駄なような 気がしてますが、何かいい方法があれば教えてください。

  • 逆に不倫した事を後悔しますか?

    男性が不倫して、 奥さんにばれて無理やり不倫相手と別れさせられても いつかそのうち、不倫して家族を気づ付けた事を後悔するのでしょうか? 不倫相手と別れた直後は未練で引きずると思いますが 10年20年経てば、逆に不倫した事を後悔しますか?