• ベストアンサー

東京で売っていて福岡で売っていない物…

お土産品ではなく、スーパーやコンビニなどで売られている、お菓子やレトルト食品など、東京で売っているのに福岡にはない!という物があったら、教えて下さい。お勧め品などありましたらよろしくお願い致します。

• xgirl
  • お礼率72% (222/308)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu4939
回答No.2

今月末にキャラメルコーンXという商品が、関東限定で発売されるようです。

参考URL:
http://tohato.jp/news/news.php?data_number=109
xgirl
質問者

お礼

明日から福岡に行ってしまうので残念ながら間に合いませんが,かなり気になる商品ですね(笑)きっと買います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sumo
回答No.1

みどりのたぬきとかどんべいなどは、西日本と東日本では味が違います。お菓子などでも、同じような関東限定などが多くありますよ。  ポッキー系やチョコ系は、結構あります。

xgirl
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。