• ベストアンサー

コンビニやスーパーなどで良く買う、安い食品は?

コンビニやスーパーなどで良く買う、 安いレトルトやインスタントの食品は、 どんな物が有りますか? または、どんな物を買いますか? いくらぐらい安いレトルトやインスタントの食品を買いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

いつも仕事帰りに寄るコンビニで必ず買うのが、税込み100円の〇ーソン限定BOSS缶コーヒー。 パンとか缶ビール、お菓子等で大体1000円以内に収めてます。 今年は税込み合計1000円ピッタシが2回ありました。

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 税込み1000円ちょうどで、 BOOS缶コーヒ、缶ビールやパンとお菓子などを まとめ買い出来た事が2回も有ったんですか。 1000円以内の安いまとめ買いを 参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• K-6821
回答No.8

生協のカレーやインスタントラーメンですだいたい100円ぐらいのやつです

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 生協のレトルトやインスタントの食品も 安い商品が多そうですね。 一袋100円ぐらいで売られているインスタントラーメンでしょうかね。 私は、カレーよりインスタントラーメンが個人的に好きです。 まとめ買いをしたりするのでしょうか。 ありがとうございました。

回答No.7

安い「やきそば」を買っていました。 塩分の表示をみたら「!?」と思ったので、高いやつにしようか悩んでます。

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 「焼きそば」も、安いものが有りますよね。 私は、どちらかというと袋入りの安い「ソース焼きそば」が 個人的には好きです。 >塩分の表示をみたら「!?」と思ったので、 >高いやつにしようか悩んでます。 塩分の高い「焼きそば」だったのでしょうか。 それとも、「塩焼きそば」の事でしょうかね。 ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.6

こんにちは^^ レトルトカレーやインスタントラーメンはよく買います。 インスタントラーメンは袋のほうが安いです。 レトルトカレーは88円の中辛を買っていますけれど、味が物足りませんので、チューブのニンニクを足しています。そうしますと美味しくなりますよ^^

質問者

お礼

MJさん、こんにちは。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 >レトルトカレーやインスタントラーメンはよく買います。 >インスタントラーメンは袋のほうが安いです。 インスタントラーメンは、何か野菜の具を入れて 作って食べると、更に美味しくなると思いますね。 >レトルトカレーは88円の中辛を買っていますけれど、 >味が物足りませんので、チューブのニンニクを足しています。 >そうしますと美味しくなりますよ^^ 中辛のレトルトカレーは、何度か買って食べてみた事が有るのですが、 余り、辛さは感じませんでした。 でも、カレーにニンニクを入れて食べた事は、 今まで一度も有りませんので、参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

• ithi
回答No.5

KY2017 さん、こんばんは。 私はヤクルト。6本入り二袋。これが基準ですね。

質問者

お礼

石さん、こんにちは。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 6本入り二袋のヤクルトを買って飲んでいるんですか。 ちなみに、そのヤクルトは、いくらぐらいするのでしょうかね。 ありがとうございました。

回答No.4

昨日 ランチパック@140で売っていました。  安かったのかしら?  1個買って今朝食べました。  

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 ああ、なるほど、ランチパックですか。 一袋に2枚入っていましたかね。 一袋140円だから、1枚70円ですか。 個人的には、やや高いような感じもしますけどね。 ちなみに、どの種類のランチパックを 買って食べたのでしょうか。 ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.3

最近は、買わなく (店頭に無く買えない) 成った…置いてる場合は ついつい買ってしまう。 小ぶりのパンの中にハムとマヨネーズが入った二個入りのト或る メーカー製の製品、税込み 90-、とメロンジュース、税込み 80-、 昔、仕事で時間のない時に重宝しました。

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 安い「パンとジュース」ですか。 確かに、仕事で忙しい時には、早くて簡単に食べれそうですね。 ちなみに、私も「菓子パン」より「調理パン」が好きです。 ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.2

買うものが決まっています。もう買い物リストも作りません。 豆腐とヤクルト、プリンと卵。おせんべい。肉・野菜・果物。 レトルトとインスタントは買いません。加工食品を食べるよりも食材そのまま食べます。野菜を買ってドレッシングは手作りで。肉を焼いて醤油と調味料は純正のものを。 味噌とヨーグルトも手作りです。

質問者

お礼

コアラゴールドさん、こんにちは。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 なるほど、安いレトルトやインスタントの食品では無く、 安い「食材」を買って、簡単な料理を作って食べているんですね。 「食材」も、参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

100均ローソンにあるS&Bのカレー お肉が入ってないので、安心して食べることが出来ます

質問者

お礼

美智代さん、こんにちは。 お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 肉が入っていない安いレトルトのカレーですか。 美智代さんは、肉が嫌いなのでちょうど良いですね。 大したお礼では無いですが、ありがとうございました。