衝撃の告白!一体何が起こったのか?

このQ&Aのポイント
  • 以前、さほど面識もない人から、いきなり告白された私。
  • 断ったらS○Xを要求されるなんて、相手の人間性を疑ってしまう。
  • 男女関係に詳しい方、何が起こったのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすればよかったのか?

以前、さほど面識もない人から、いきなり告白されました。 急で驚いたのと、お互いの事を何も知らないのに好きとか言える気持ちが理解出来ず、断りました。 すると、今度は何を血迷ったのか「S○Xしたい」と言われ、即座に無視しました。 やがて、前にも増して猛アプローチをしてくるようになったため、知人に相談して間に入ってもらい、どうにか解決しました。 今考えると、一体何だったんだろうと思います。何故告白を断ったら、一回やらせてくれになるんですか?こういう事を平気で言える、相手の人間性を疑いますし、何より失礼ではありませんか? それとも、私の考えが固いのですか? もうよくわかりません。男女関係に詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kngyk
回答No.6

おかしい人ですので、断ってよかったと思います。 単に自分を拒否されたのでやけになったのかもしれませんね。

POCHACON
質問者

お礼

やけになっていた印象はあります。 確かにおかしい人です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• takefutsu
回答No.13

固くはないでしょう。人間性を疑って当然です。断られて錯乱したのかもね

POCHACON
質問者

お礼

なるほど…相手は、断られると思っていなかったんですかね?人間性を疑って当然、固くはないと書いて頂けたので、自信が持てました。 回答ありがとうございます。

• stmstj
回答No.12

本来の目的はやりたいことだったのでしょうが、それを面と向かって最初から言うとまずいと思ったのでお付き合いしたいと言ったのでしょう。 本心が早くわかってよかったですね。

POCHACON
質問者

お礼

なるほど…相手が告白してきたのは、遠回しにやりたい目的があったんですね。本心が早く分かって本当によかったです。 回答ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.11

詳しいわけじゃないけど、おかしいのだけはわかります。 そこから入ってもおかしくはないのかもしれませんが、その人はダイレクトにそれだけが目的だったんだなと・・ しつこそうなので今後も注意した方がいいかもしれませんね。

POCHACON
質問者

お礼

なるほど…今後も、要注意人物として警戒しておいた方が良さそうです。相手はおかしいのですから、注意したに超したことはありません。 回答ありがとうございました。

回答No.10

恋人はだめだけど、一回ぐらいならお願いすればできるかな、と思ったんでしょうね。安く見られたものですね・・・。もともと体目当てだったということでしょう

POCHACON
質問者

お礼

なるほど…本当に悔しいですが、安く見られたものですね。今後も、ヤリモク相手には気を付けなければなりません。 回答ありがとうございました。

• tkycpt
回答No.9

ちょっとストーカー気質があるんじゃないでしょうか。 相手が拒絶しても諦められないし、相手の嫌なこともしてしまう、そんな人なんだと思います。

POCHACON
質問者

お礼

今考えても、ストーカー気質満載な男性でした。こういう人間は脳の障害からきている場合が多いので、近い将来必ず呆けると思います。早めに縁が切れて良かったです。 回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.8

そういう人、叩いてみるとホコリが出てくるというか、他にも同じような「被害者」が何人もいたというのはよくある話ですよ。 残念ながら男性にはある一定数、そういうストーカー気質のよう分からんやつがいます。男って女に比べて当たり外れが大きく出るように設計されてるらしくて、モテる男はとんでもなくモテる素養を持ち合わせているのですが、ハズレ男は徹底的にハズレになってるようです。

POCHACON
質問者

お礼

私は、完全なるハズレ男を引いてしまったようです。とんだ貧乏クジでした。 おっしゃるように、被害者は知っているだけでも他に数名おります。今頃、相手はどこで何しているのだか…こういう人間は、幾つになってもその本質は変わらないでしょうね。これ以上、同じような被害者が増えないことを祈ります。 回答ありがとうございました。

• take-on3
回答No.7

考えられるのは次のパターン。 1.せめて想い出に一夜妻にしてっ。 2.やったら振り向いてもらえるかも? 3.セフレでも良いから! 4.魅惑の身体やテクであなたを逃がさないわ!! 5.子供を作ればこっちのモノ。

• makarof55
回答No.5

まずあなたと毎日手軽にセックスがしたいから 彼女にしたいと紳士ぶって告白した。 振られたので、もうどうでもいいや、少ない確率だがやらせて?とお願いすれば 一回やらせてくれる可能性もあるしとりあえず聞いてみようと思って聞いた。 頭のネジの緩い男ならごく自然な流れです。何もおかしくありません 一回やれれば良い女を探していた男に絡まれただけの事です 男の思考は基本「ヤレれば良い」ですので そういった男に騙されないよう今回の件で学んでください

回答No.4

シニア男性です。 恋は両想いから恋愛に発展します。 そして相手を思う、思いやるようになったら 永遠の伴侶になってゆくものでしょう。 片想いでは付き合いさえ始まりません。 あなたもご存じのことでしょう。 今回の件、ストーカーにまで発展しなくて よかったですね。 片想いが極端に出た場合だと思います。 あなたは適切に対応したと思います。

POCHACON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 片思いが極端に出た場合、このような行動に出る人もいるのだと知り得ました。今回の件がストーカーにまで発展せず、本当によかったです。

回答No.3

さほど面識の無い方から告白されるのは、 ある事だと思いますかが、その後が頂け ませんね。 「ああ、うんわかった。1回でいいかな」 て☆なる訳ないじゃないですか。ねえ? ひとりよがりで、妄想の中では、貴女と 付き合ってる自分、だったのかしら… バカにすんな、と言いたいのをグッと こらえ、小学生に言う様に説明するしか ないですね。 「付き合っていないふたりは、そういう 事は、出来ないんだよ」と、真顔で言う。 口調は優しくても、否定系で、毅然と 踏み込ませ無いようにしましょう。 相手が近づけば、一歩下がる様に、距離 を保ちつつ。

POCHACON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 独りよがりで妄想が激しい、まさにそれは相手の性格的な特徴を表しています。これからも毅然とした態度で、こちらへ踏み込ませないよう気を付けます。