• 締切済み

どんな男が浮気をしますか?

どんな男が浮気をしますか?イケメン?高収入?

みんなの回答

  • sngPoi2
  • ベストアンサー率49% (469/941)
回答No.19

足の大きい男らしいですよ! ※28.5cm以上 やばい、自分の足は28.0cm...あと0.5cm ほんとかな??

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/20141028386.html
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.18

女性とお付き合いする人は、間もなく、浮気の虫が動き出します。 SEXをした後は、他の女性とも比較したくなるそうです。 女性と積極的に話したがったり、上手に接したりする男性は、一緒に浮気虫も動いているそうです。 イケメン、高収入は特に大きな浮気虫が入っているでしょう。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.17

今住んでいる隣の男性は、子供も小さいのに浮気をして、今の女と離婚をして、浮気相手と結婚をしました。 その男は、本当にくだらない人間です。 くだらない人間が浮気をするのかなと思いますね。 それに女は、くだらない人間が好きみたいです。

回答No.16

イケメンだと思います

回答No.15

マメな男の人。 イケメンでもマメな性分でない人は、自分は向いてない~と言ってます。 ぶさいくでも、女好きでマメな人は浮気しています。

noname#250715
noname#250715
回答No.14

社交性のある男性は顔に関係なく確率が高いのと、資金力のある男性も同じです。 元来、男性は浮気をするDNAを持ってます。浮気心の ある男性の方が魅力的です。 政治家、芸能人、スポーツ選手等々、スキャンダルになる男性は資金力のある人です。 男性は余ったお金をどこに使うか?と言うと、第一が女性に使います。どこの国の男性も一緒です。

回答No.13

比較的、時間が自由になる人や、金銭に余裕がある人は浮気をする可能性は高いです。 (自営業、自由業、実業家・・・・・etc) 占いでは「浮気星」というのがあるらしく、生まれつき、この星を持っている人は 浮気をするそうです。 口のうまい人も浮気度が高いですね。 だって楽しいし、女性に考えさせるすきを与えないし、不安にさせませんから、 すご腕ですよ。ホント。 浮気ができるのは、雰囲気で運びがつけられるようなノリノリの人ですね。 イケメンでも臆病者はダメ。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.12

外見や、収入から見分けるのは無理だと思います。 話してみたり、女の人に対する見方とかで大体わかります。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

金でも顔でもなく、節操のない男です

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.10

浮気体質の人は顔や収入に関わらずすると思います。

関連するQ&A

  • 男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうので

    男は結婚後 浮気しないのは不可能では?とおもうのですがどうなんでしょうか。 妻は老けたり飽きたりしますし、マンネリもくるし、、イケメンでも不細工でも性格が明るい暗い関係なく、一部のめちゃくちゃ生真面目すぎる男性以外のぞいてほとんどの普通の男性は みんな浮気する気がするんんですけど 、、どうなんでしょうか。。。 ずっと死ぬまで妻だけは ありえるんでしょうか、 。 結婚しても いずれそうなるなら いくら大好きな 彼氏でもイケメンでモテる人だったり、ちょっとエロくて心配な彼氏なら いくら大好きでも、辞めといて 浮気しないような生真面目な違うかたを選んだほうがよいんだろうか… 、、 っていう女の人多いと思います

  • 男はどんなとき浮気しますか

    彼の特徴 まぁ誠実、金は無い、女性経験がかなり少ない 私が初体験、奥手、臆病、チビ、カワイイ(オバサンとかに人気) 性格は奥手ですが背が高ければイケメンです。 結婚に向けて就職活動や運転免許取得に精を出しています 今、ラブラブでかなり幸せ。 常に私を一番に想ってくれる自慢の彼です こんな彼でもいつか浮気するものですか? 男はみな浮気するとか言う人もいるので不安です・・・ ご意見おねがいします><

  • 女性の方へアンケート、一番許せない男はどれ?

    1 イケメンで性格は良いが、不潔で1週間お風呂に入らない男 2 イケメンで性格は良いが、ギャンブル狂いで常に借金持ちな男 3 イケメンで性格は良いが、薬中毒な男 4 一流企業で収入も高いが、顔が生理的に受け付けない男 5 イケメンで性格は良いが、しょっちゅう浮気する男 この中で一番無理な男性は何番ですか? 順位を付けてもらっても結構です。 よろしくお願いします。

  • 男って浮気するもの?

    独身なので聞きたいのですが、男って奥さんがどんなにキレイで、SEXYで居続けても浮気はしてしまうものですか? 私は今まで彼氏に浮気された経験はありませんが、(知らないだけかもしれませんが・・)周りの男友達は皆口をそろえて「男は浮気するものだ!」と言っています。 結婚して浮気されるのって仕方ないの?奥さんはどうすればいいの? 私的には浮気されたら悔しいから浮気し返してやりたいけどな(あくまで理想)・・。

  • 「男は浮気をしやすい」

    個人的には浮気の何がいけないのか(浮気された側は何に対して不満なのか)が理解できないのですが、それはさておき「男が浮気をしやすい」というような言い回しに対して欺瞞を感じ続けてきました。 (ここでは男と男や女と女、さらにバイセクシャルも除きます) 「男は女と、女は男とセックスをするのに、男だけが浮気をしやすいとは何をヌカしているのか」 と思ってきたわけですが、頭が足りないのとどうでもいいのとで、10年以上感じてきたにも関わらず実際のところは未だにはっきりしておりません。 数学的に、「男のほうが浮気をしやすい」というのは成立しているのでしょうか。

  • やっぱ男は浮気でしょ。

    やっぱ男は浮気でしょ。 男の浮気はゆるされるでしょ?

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • 男の浮気はなんでバレる?

    するならせめてバレないようにしろと思うんですが、なんで男の浮気はバレやすいんですか? 女の勘が鋭いのか、男が不器用なのか、すべての男性が浮気をするとは思いませんが、そもそも隠す気がないのかと苛立ちます。

  • 浮気しない男は浮気できないだけ?

    僕はモテない人だし女性経験も少ないからか分かりませんが、浮気のやり方というものが本当に分かりません(浮気=恋人がいる状態で別の異性とキスやセックスをすること)。正確に言うと「付き合ってもない女性とセックスをするという状況に、何がどうなったらなるのか全く想像できない」のです。 先日、今付き合ってる彼女に、僕は浮気しないよ。と言いました。彼女は前の彼氏に数回浮気されたことがあるようで、「男はみんな浮気する。浮気するならバレないようにして。」と言いました。あと、「浮気しないって言うけど、できないだけでしょ。いざそうなったらするんでしょ?」と言われてしまいました。僕的には、いざ油田掘り当てたら大富豪になるんでしょ」と言われてるような意味不明さを感じました。 まぁ、浮気しない、と幾ら言っても絶対なんてこの世には無いし数年後、数十年後に、ほらやっぱり浮気しなかったでしょ?となるしかないとは思いつつ、何だか信用されてないなーと腑に落ちません。世の中にたくさんいらっしゃる、簡単に浮気が出来ちゃう(簡単に色んな女性とセックスできちゃう)ワンランク上の男性たちのおちんちんが全部もげちゃえばいいのになぁとか思います。あぁ本当にモテない男には行き辛い世の中ですねぇ...。

  • 男の浮気・女の浮気

    男の浮気と女の浮気って違いますか?一般論で男は浮気する生き物だ…いかにも正当な理由(遺伝子的にもとか、浮気もできなきゃ出世しないとか)で言われてますが、女でも浮気願望がある人間もいますよね。でも女は絶対認められてないですよね、、 もちろん浮気自体認められるものではないですけれど、ここでは浮気そのものとか、どこからが浮気か、という事は抜きに男がする浮気と女がする浮気のちがいについて伺いたいです。ちなみに私は女で遠距離恋愛中。浮気願望は正直あります。