• 締切済み

どんな男が浮気をしますか?

どんな男が浮気をしますか?イケメン?高収入?

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.19

足の大きい男らしいですよ! ※28.5cm以上 やばい、自分の足は28.0cm...あと0.5cm ほんとかな??

参考URL:
http://www.narinari.com/Nd/20141028386.html
  • jx4076
回答No.18

女性とお付き合いする人は、間もなく、浮気の虫が動き出します。 SEXをした後は、他の女性とも比較したくなるそうです。 女性と積極的に話したがったり、上手に接したりする男性は、一緒に浮気虫も動いているそうです。 イケメン、高収入は特に大きな浮気虫が入っているでしょう。

• k205t
回答No.17

今住んでいる隣の男性は、子供も小さいのに浮気をして、今の女と離婚をして、浮気相手と結婚をしました。 その男は、本当にくだらない人間です。 くだらない人間が浮気をするのかなと思いますね。 それに女は、くだらない人間が好きみたいです。

回答No.16

イケメンだと思います

回答No.15

マメな男の人。 イケメンでもマメな性分でない人は、自分は向いてない~と言ってます。 ぶさいくでも、女好きでマメな人は浮気しています。

noname#250715
noname#250715
回答No.14

社交性のある男性は顔に関係なく確率が高いのと、資金力のある男性も同じです。 元来、男性は浮気をするDNAを持ってます。浮気心の ある男性の方が魅力的です。 政治家、芸能人、スポーツ選手等々、スキャンダルになる男性は資金力のある人です。 男性は余ったお金をどこに使うか?と言うと、第一が女性に使います。どこの国の男性も一緒です。

回答No.13

比較的、時間が自由になる人や、金銭に余裕がある人は浮気をする可能性は高いです。 (自営業、自由業、実業家・・・・・etc) 占いでは「浮気星」というのがあるらしく、生まれつき、この星を持っている人は 浮気をするそうです。 口のうまい人も浮気度が高いですね。 だって楽しいし、女性に考えさせるすきを与えないし、不安にさせませんから、 すご腕ですよ。ホント。 浮気ができるのは、雰囲気で運びがつけられるようなノリノリの人ですね。 イケメンでも臆病者はダメ。

• stmstj
回答No.12

外見や、収入から見分けるのは無理だと思います。 話してみたり、女の人に対する見方とかで大体わかります。

• takefutsu
回答No.11

金でも顔でもなく、節操のない男です

• tkycpt
回答No.10

浮気体質の人は顔や収入に関わらずすると思います。