• ベストアンサー

いないいないばぁ

TheGooniesの回答

回答No.5

だめな理由はなんなのでしょう? 私が思いつくのは ・かっこ悪い、だらしなく見える ・違う靴を履く事で足の負担が心配 くらいなのですが・・・ 安いクロックスもどきでも良いじゃないですか、色違いで履かせてあげたらどうでしょう? 買う前にお出かけする時は、ふつうの靴を履く事を約束させて近所のお散歩や公園に行く時くらい色違いでも良いのでは? 「いないいないばぁ」を見るのって3歳くらいまででしょ? そのうち飽きると思うのですがどうでしょう?

shiawaseippai
質問者

お礼

ありがとうございました