• 締切済み

skype英語で中国語レッスン

Skypeを利用した中国語レッスンで英語で教えてくれる格安おすすめスクールご存知の方教えてくだい

みんなの回答

• maidanr
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?q=skype+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%AA%9E&ie=utf-8&oe=utf-8&gws_rd=cr&ei=A1knVZrIFcHZmAX4v4HIDA googleの結果です。お役に立つかどうかわかりませんが、いずれも無料レッスンか試しレッスンがあるようです。 日本語を勉強している中国語のネイティブスピーカーです。もしよろしければ、下記のskype「id:hit_efeeling」を追加して、お互い勉強しましょう。