• ベストアンサー

スカイプを使用した英語のマンツーマンレッスン

本日の「深いい話し」TV番組にて、紹介があったのですが。 どなたか覚えてませんか? フィリピンの方がTV電話スカイプにて講師をし、マンツーマンで格安で英語のレッスンをしてくれる、 というもの。 どのサイトから探せば実現可能でしょうか? そしてスカイプをするには、PCに何が必要?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.rarejob.com/ これだと思います!私も番組みましたよ☆ サイト内の「スカイプについて」で、 パソコンに何が必要かも書いてあるみたいです。 見てみてください。

krystaios
質問者

お礼

感謝!