• ベストアンサー

スカイプを使用した英語のマンツーマンレッスン

本日の「深いい話し」TV番組にて、紹介があったのですが。 どなたか覚えてませんか? フィリピンの方がTV電話スカイプにて講師をし、マンツーマンで格安で英語のレッスンをしてくれる、 というもの。 どのサイトから探せば実現可能でしょうか? そしてスカイプをするには、PCに何が必要?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.rarejob.com/ これだと思います!私も番組みましたよ☆ サイト内の「スカイプについて」で、 パソコンに何が必要かも書いてあるみたいです。 見てみてください。

krystaios
質問者

お礼

感謝!

関連するQ&A

  • Skype英会話レッスンでネイティブ講師で安い所は

    Skype英会話レッスンを今まで2つの会社でやってきたのですが、 (大手と中堅) やっぱりフィリピンなまりが強く、ネイティブな講師でレッスンを受けたいと思っています。 ですが、やはりそれなりに高いです。 そこで、より安いところをどこかご存知ないでしょうか? なお、条件としては・・・ *無料or安値で体験できる *できれば、入会金がただor安い *マンツーマン *いつも同じ講師とレッスンできる(自分のくせなどをわかっていただきたいので) *全員ネイティブ(一部フィリピン人がまじってるとかはだめ。できれば(あまりこだわっていないものの)アメリカ) *TOEIC対策はいらない(TOEIC受けてるが、参考書のほうがよっぽど効果的なので) *ビジネス英語や面接などの対策は・・・必要かどうか迷ってる。高くなければ、あるに越したことはない *日本語しゃべれなくてOK *TOEIC1回目に受けて630、2回目に(3ヶ月後・・・こないだの3月・・・に)受けたら775だった。  (といっても、toeicのテクニックを身につけただけ) そのくらいのレベルにふさわしいところ  (「初心者ばっかり」の学校はNG) *チケットコースでなくて週3レッスンとかでもOK ★何よりも英語の習慣をつけることが最重要 ■で、英語の習慣を付けたいので、安めで、レッスンを多く受けられるところがベター。 ●思いつく条件はこのくらいですが、他にありますでしょうか? といったかんじなのですが、こういった条件でよさそうなところがありましたらお教えください。 なお、無料体験でいろいろ試してみたいので、複数のスクールと(できれば)その特徴をお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 英会話スクールにいくらまでなら払いますか?

    最近はフィリピン人による格安スカイプレッスンが乱立してますよね。既存の英会話スクールも経営が大変だろうと思います。 さて、そんな状況下で、私の知人の英国人が仲間たちとスカイプによる英会話スクールを立ち上げると言い出しました。 で、彼は私に「フィリピン人ではなく、ネイティブ・スピーカーによる英会話の授業に、いくらまでなら生徒はお金を払ってくれると思うか?」と聞いてきました。 そんなことを聞かれても、私にはよくわかりません・・・・ ということで、皆さんに質問です。 フィリピン人講師のスカイプスクールの相場が毎日25分で1回200円~250円(マンツーマン・レッスン)とした場合、ネイティブスピーカー講師によるスカイプレッスン(マンツーマン・レッスン)に、あなたならいくらまでお金を払いますか? 毎日25分間の授業が受けられ、講師の質もそれなりに確保されているという前提でお答えください。 なお、私がネットで調べた限りでは、ネイティブ・スピーカーによるスカイプレッスンは、25分間で1200円~2000円くらいの印象をうけました。 さぁ、あなたならいくらまでなら払いますか?それとも、フィリピン訛りが強くても、格安のフィリピン人講師のスクールを選びますか? 一人でも多くの方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • スカイプ英会話 個人とグループどちらが良いですか?

    お世話になります。 まだもっと英語に慣れてからかもなのですが スカイプの英会話を始めたいと思っています。 講師とマンツーマンとグループレッスンがありますが 超入門レベルの私にはどちらが向いているでしょうか? 中学英語はマスターしないと英会話は無理でしょうか? 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • フィリピン人のオンライン英語レッスン

    英語上級者で、フィリピン人のオンライン英語レッスンを受けた方、もしくは受けている方にお聞きします。 トライアルレッスンをいくつか受けたのですが、正しい発音を、わざわざ間違った発音に直されてしまったり、レベルチェックをして頂き、あった教材を紹介してもらったら、初級で、一緒にやったのですが、あまりにも簡単だったので全部合っていました。また、別の方は、かなりのブロークンイングリッシュで、英語ができない私ですら、これはないだろうと思うほど。 英語が出来る知人に聞いたら、日本人は英語が出来ないから、フィリピン人が英語ができなくても、気付かないといっていましたが、そうなのですか。 ただ楽しくおしゃべりを英語でするくらいに思ったほうがいいと言っていました。 どう思われますか。

  • 英会話レッスンのアポを取りたいのですが…

    最近、カフェで行うマンツーマンの英会話レッスンを始めたのですが。ある日のレッスンで仕事が終わらずその日はお断りをいれました。 そこで、一週間ほどたった今その後のレッスンのアポを取りたいと考えているのですがどのような内容が良いのかわからず 困っています。(ちなみに、講師へのお断りは日本人のコーディネータを通じ言ってもらいました。また、講師からの連絡は 未だありません…。)参考になるフレーズもしくは、その類を紹介しているサイト等あれば教えて頂きたく。 以上、宜しくお願い致します。

  • カフェで英会話レッスンについて質問です。

    再来年に留学するためにマンツーマンで英会話を習いたいたく、 サイトを検索してみました。 すると、「カフェでネイティブ講師がマンツーマンレッスン」という物が目に付きました。 自宅や、職場近くのカフェまで来て個人的にレッスンしてもらて、 値段が安く、講師も多いみたいですが、しっかり教えてもらえるのか不安です。 普通の教室でのマンツーマンレッスン、グループレッスンなどと比較して利点や、問題点などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英語でしゃべらナイトで紹介された個人レッスン検索サイト

    こんにちは。 お世話になります。 以前に英語でしゃべらナイトで、個人レッスンの講師をいろいろな条件(講師の性別、話せる言語、年齢等?)で検索できるサイトの紹介があったのですが、そのサイトをご存じの方、教えて下さい。 たしか、八嶋さんが女性の講師にメールを送っていた記憶があります・ よろしくお願いいたします。

  • 英会話プライベートレッスン

    フィリピン人の友人からスカイプで英語を教えてもらうことになりました。でも彼は英語を人に教えるのは始めてで、そのトレーニングも受けていません。そのような彼から一日一時間のレッスンで最大限の効果を挙げるにはどのようにすれればよいと思いますか?アイディアを分けてください。お願いします。ちなみに私の英語力は英検準2級程度です。

  • 英語を話せる人とスカイプ友達になりたい

    英会話の勉強のために、英語を話せる人とスカイプ友達になりたいです。 英語と日本語のexchange lessonでもかまいません。 どんな手段があるでしょうか? あるいはそういう人のためのサイト・・・どこかにあったはずだが忘れた・・・ 知りませんでしょうか?(mixiのどっかのコミュにそういうサイトに関連するコミュがあったはずなんですが) 唯一知ってるのは、 http://www.sharedtalk.com/ です。サイト上でexchange lessonできるのですが音声が悪いので、 スカイプしようってさそって、数人は英語を話すコンタクトのかたがいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • マンツーマンの英会話教室を探しています

    私の英語力はかなり酷いものなので、グループレッスンでは全く話す事が出来ないと思い、マンツーマンでのシステムを希望しています。 本日GABAの無料体験に行ってきました。とてもリラックスして体験をする事が出来たのですが・・・料金が高すぎる・・・ 専業主婦の私には、ちょっと厳しい金額でした。 他のもう少しリーズナブルで良い所が無いかと探しているのですが、実際にマンツーマンで通っている方、雰囲気や料金等、教えて頂けますか? ちなみに、個人で先生を探して授業料は直接払い、というシステムは、フォローをして下さる方がいないので、全く話せない私には不向きかと思っています。