• 締切済み

英語でしゃべらナイトで紹介された個人レッスン検索サイト

こんにちは。 お世話になります。 以前に英語でしゃべらナイトで、個人レッスンの講師をいろいろな条件(講師の性別、話せる言語、年齢等?)で検索できるサイトの紹介があったのですが、そのサイトをご存じの方、教えて下さい。 たしか、八嶋さんが女性の講師にメールを送っていた記憶があります・ よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• jetcat
回答No.2

こんにちは。 ↓は、個人レッスンの講師をいろいろな条件で探せるサイトです。 「MY-先生ドットコム」 http://www.my-sensei.com/ 英語でしゃべらナイトで紹介されたかは存じませんので 違うサイトかもしれませんが参考までに。。。

• jayoosan
回答No.1

大西先生がでていたこの回ですよね? http://www.nhk.or.jp/night/2007/nex-20080310.htm スクールの名前は思い出せませんでした。すいません。 一応ヒントということで。

pinokoBB
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この回の前に、個人レッスン講師を検索してメールを出した放送日があって、そのときにメールを出した講師が、大西先生と一緒に出演したのです。 知りたいのは、どのサイトから検索したか、なのです。