krystaiosのプロフィール

@krystaios krystaios
ありがとう数83
質問数41
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2011/02/22
  • 否定する人の心の中は?

    ヘルニアのため会社を辞め、しばらく療養したのち症状が落ち着いたので、訓練学校に通っています。 先々にしたいことは、過去の経験からですが、事情があって夢に手が届かない人のために出来る手助けをしたい、そしてやがて人と人とが繋がっていく、そんな事を仕事として将来やっていきたいと思い、現在その準備も少しずつしています。 話は訓練学校で初日に会ったばかりの40代男性のことです。 下校のバスで、途中下車するからと追いかけてきて、座った席の位置に文句を言い、「自分は夢とか他にしたいことがないんです、あ、そういえば自己紹介のときに、貿易関係の仕事をしたいといってた人が、誰かいましたね」と言っていたので、 「私もしたいことや夢はありますよ、難しいことかもしれませんが、その仕事を通して人を手助けできればいいと思ってるんです」と、励ましの気持ちで話したのですが 「無理でしょう!それ出来ないですよ」と、夢を否定されました。 そのあとも、クラスの人を「あの人たち、登校するの早すぎですよ(笑)」と、茶化すように文句を言ってるんです。その人たちも早く来なければならない事情があるかもしれないのに。。。 ショックで悲しくなり、自分の夢を否定されてムッとしたこともあり、その翌日から少し避けてしまって。。 ムッとした私は心が狭いのでしょうか。 私の態度をあまり気にくわないのか、最近は授業の手助けをしても、私のことだけ逆ギレみたいに怒ります。 そんなに人を否定する人の気持ちがよく分かりません。

  • 義姉に対する好意

    30歳会社員です。 数ヶ月前から,自分の義理の姉に対する好意が芽生えているのに気づきましたが,最近それが変態性欲となっているのでアドバイスを頂けたらと思います。 家は自営業をしており,兄が取締役で私が専務を務めています。 姉に対する好意が分かった時は一人暮らしをしていましたが,会社が経営難のため,少しでも利益をあげ,従業員の暮らしを良くしようと言う兄の意見に賛同しまた同居しました。 先日,たまたま義理の姉の着替えを見てしまってから,毎晩のように同じところで姉の恥ずかしい姿を覗くようになりました。 自分でもこれはダメだと思いつつも,姉の裸の美しさが忘れられず覗いてしまいます。また,姉の裸を抱きたいという思いで昨日,姉の下着を取ってしまいました・・・ 返さなくてはと思いながらもいまさらという気持ちもありまだ返しておりません。 姉の何もかもがいとおしくつらいです。 恥ずかしいですが,姉の入った後のトイレの便座に頬擦りしたこともありますし,使用後の生理用品でマスターベーションしたこともあります。 このままでは,自分がおかしくなりそうです。 姉の傷つく行為を自分がしているという罪悪感。それでも止められない気持ちと,姉に対する好意・・・ どうすればいいのか?是非アドバイスをお願いします。

  • 悪玉コレステロールを下げる

    悪玉コレステロールを下げるにはどうすれば良いですか!?食べ物や飲み物何でもいいので教えて下さい!!お願いします!!