• 締切済み

コンビニカラーコピー

明日、友達からなくしたプリントを借りてコピーさせてもらおうと思います。 でもその紙は黄色なんですけど、 できますか? 失敗する前に教えてください!

noname#209230
noname#209230

みんなの回答

• show1968
回答No.5

やったことありますけど、 「コピーしたんだな」とわかります。 失くしたことを隠すことは出来ないので、 白黒でコピーしても一緒ですよ。

• trytobe
回答No.4

黄色い紙で提出しないといけないプリントでなければ、コンビニの白黒片面10円で、1面だけ失敗しても10円だ!と思ってコピーするのが一番早くて、代わりの装置を見つけるのより楽です。

• lv48
回答No.3

出来ますが、 先生に言えば、またもらえると思います。

• toshiko_h
回答No.2

大丈夫だと思います

• okwavehide
回答No.1

不正印刷防止処置がしてなければ、、複写できるでしょう。