• 締切済み

君が代 詩吟調など

君が代 が国歌になる前、江戸時代などは祝宴などで歌われていたとも聞きますが、国歌と違う歌唱の録音や映像など教えて下さい。テレビだと思いますが、詩吟調では聞いたことがありますが。

みんなの回答

回答No.1

野々村彩乃さん、堂々としていますね! 広島音楽高校3年 2011/12/13アップロード https://www.youtube.com/watch?v=Io1hVzGu2xs&feature=youtu.be 「君が代」:四七抜き音階と律音階の合体 http://members.m-gakusei.com/index.php?%E8%A9%A9%E5%90%9F%E3%81%AE%E6%A5%BD%E5%85%B8# 参考までに

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8570165.html
hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。