• ベストアンサー

大人数宴会幹事様のショートメール番号を多数じょうほ

情報持ってます。これを使用して宴会を取れればと考えています。どういった内容のメールが着たら お店を再利用したくおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 幹事という立場であれば、やはり予算や無料送迎があるかなどが気になるでしょう。 宴会の時期近くに大人数である場合のお得なキャンペーン情報や無料送迎情報があれば利用してみようかなという気持ちになると思います。入浴が出来る場合はそういうのもあるといいですね。 お店の名物やその時期のオススメもあると想像しやすいのでより判断しやすくなると思います。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました