• 締切済み

よく分からないけど死にたい

konnaikenmoの回答

回答No.6

本当の事はわかりませんが、その苦しみから逃れないたいために自殺するとあの世でも永遠にその苦しみから逃れなくなるとベストセラー作家さんの手記に恐ろしくなった私です。 あの世は天国、この世は地獄という事からも今の現世は人間としての修業期間と思って、神様が与えてくる良き事も悪しき事も乗り越えていって(良きことは乗り越えなくていいですが)、人生を全うしていこうではありませんか! 私は生まれつき目が斜視です。もう内心はへこんでおります。 また、natusumi21さんも自分の子供と出会えればと思います。親になってみると、親の気持ちがさらにわかります。 自分のために生きれるようになったら、その次は人のために生きれるように成長していくのがこの世の生きる道と私は思っております。 お互い頑張りましょう! こんな意見でスミマセン。