konnaikenmoのプロフィール

@konnaikenmo konnaikenmo
ありがとう数110
質問数0
回答数113
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 口コミになる、ならないの境目は何ですか?

    客の心で何が起こったら、ある商品を他人に推薦しようと思うのでしょうか?

  • 高校生 初デートです。

    僕は、都内の私立高校に通っています。1年です。習い事のなかで、好きな人ができてデートの約束もすることができました(まだ知り合って2か月くらいです)。中学の時に彼女はいましたがデートすることができず…。と、 いうことで人生初デートになります。上野動物園に行こうという話になり、お互いにOKだったので行くことになったのですが、どういう風にしたらいいのか全くわかりません。来ていく服とか、どんなことすればいいのかなど、もう悩んでしまって…。あと、ただこちらが好きなだけでまだ告白まで至っていません。手とかって繋いじゃって大丈夫なんでしょうか。背も小さいし、どちらかと言えば「かわいい」と言われるタイプなので、自分で言ってしまえば頼りない感じがしてしまいます…。自分に自信がないので告白とかすごくしにくいです。2回目のデートはどう誘えばいいのでしょうか。乱文になってしまいましたが、教えていただけると助かります。

  • 失恋

    失恋から、立ち直ろうとジム通いして、メンタル、体格も鍛え頑張って、自分に負荷をかけストイックに鍛えていますが、メンタルが拭えません、どうしたら自分に勝てますか?

    • ベストアンサー
    • noname#206251
    • 人生相談
    • 回答数3
  • よく分からないけど死にたい

    何故死にたいのか、と聞かれても自分でもなんで死にたいのか分かりません。どうしてこんなことを考えるのかも自分ではわかりません。 数ヶ月前、人間関係が理由で体調を崩し仕事をやめました。 自分が人とコミュニケーションをうまくとれず嫌なことを流せず受け止めて、勝手に傷ついて勝手に体調を崩して…本当に情けないと思います。 わたしは高校生のとき自分の容姿を嫌いになり憎むようになりました。そこから何をするにも人の目を気にして考えも卑屈になり人に見られないように下を向いて歩いてきました。写真も撮れなくなり高校時代の写真は1枚もありません。自分の身体が汚れているような気がして何度も傷付けました。それで親を何度も悲しませました。 本当はこんなことやめなきゃって思っているけど、自傷行為をすることによって自分を守っているような気がしてやめれない。そんな自分が怖いです もう自分がなにをしたいかわかりません ただ無性に死にたいだけ この世なら消えたいだけ なにをしたらわたしは自分を好きになれますか

  • 振られてすぐ別の人に告白された

    こんにちは。 どうしても決断できないので、皆様の知恵を貸してください。 先月、好きな人に告白しました。返事は「申し訳ないけど、今は忙しい時期で、恋愛に避ける時間がないと思う。気持ちは嬉しかった。またみんなで遊ぼう。」と断られてしまいました。 そして昨日、別の人に告白されました。返事は待ってもらってます。その人と何度か食事も行きましたし、一緒にいてとても楽しいです。 しかし、好きな人に振られて1ヶ月で別の人と付き合うのはどちらに対しても不誠実なのかなと思うと、自分の気持ちがわからなくなりました。 また、振られた時のセリフに対して(忙しい時期が過ぎたらちゃんと考えてくれるのかな?)と淡い希望を持つ自分もいます。 長くなりましたが、質問したい事は、 1、告白して断られた時の「今は忙しい時期で~」のセリフは今後関係が発展する可能性を孕んでいるのか。 2、振られて1ヶ月で別の人と付き合うのは不誠実か。 の2点です。 厳しいお言葉でも結構です。何卒解答よろしくお願い致します。