好きな人に彼とのケンカがありました。どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 職場で仲のよい彼とケンカをしてしまいました。彼からは絶対連絡しないと言われましたが、朝会社で優しく接してくれたので好意を持ってもらえたのか気になります。
  • 彼とのケンカの後、謝罪のメールを送ったところ、彼にとって私は必要な存在だと実感したと伝えました。朝会社での彼の態度が変わったため、好意を持ってもらえたのか不安です。
  • 彼とのケンカ後、謝罪のメールで彼の存在が私にとって大切であり、彼と話すことで元気になれると伝えました。朝会社で彼の態度が変わったため、彼に好意を持ってもらえた可能性があると考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人に

職場で仲のよい彼がいます。彼とは三年間仲良くしていてプライベートで遊んだり、電話したりメールしたりしていて辛いとき等お互いに支えあってきました。ですので信頼関係はあります。体の関係はありません。そんな彼と先日ケンカをしてしまい、一方的に私が悪いので彼に謝りの電話をした時、今回の件私が悪いので彼からは絶対連絡しないと思ったと言われ、態度、怒らせた事かなり怒られました。親身になり怒ってくれ、今まで彼に助けられ、支えられてきた事たくさんあります。怒られた後にラインで再度謝りのメールをしたんですが、その内容にやっぱりあたしにとって○○は必要な存在だと実感したよ。○○と話すと強くなれる。元気になれる。とラインしました。返事は返ってきませんでしたが、朝会社で会っていつもになく優しく、たくさん話かけてくれ終始ご機嫌でした。でもメールの内容の話はされなかったんですが・・。その内容で好きってばれましたよね??嫌ならあんな態度とりませんよね?

noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結局、質問はバレたかどうかってことだけですか? その前に >彼とは三年間仲良くしていてプライベートで遊んだり・・・ って、それって十分デートじゃないですか。2人でですよね? それで付き合ってないとしたら、彼に誰か好きな人いるのかなぁって思っちゃいますね (-ω-;)ウーン ということは、3年間もお互いに付き合ってる人いないってことですか?お互いすごいです。すでに半分付き合ってるように見えちゃいますが彼は不思議ちゃんか・・・ まさか、恋愛関係にない男女のグループでいっしょに遊んで、その中にあなたと彼も含まれているだけってだけじゃないですよね? 彼には他に好きな人とか、付き合ってる人とかいますか。質問内容からするといないってことですよね? それだったらメールの内容以前に普通はとっくに気づいてるでしょ。気づいてないならかなりの鈍感か天然さんです。因みに前から気づいてないなら今回のメールでも気づかないと思います。

質問者

お礼

説明不足ですみません。三年間お互いに相手がいました。彼は今フリーで私は彼がいます。

その他の回答 (1)

• okwavehide
回答No.2

部分的な状況説明で判断できるほど、人生単純じゃないよ。 少し、自分で考え、行動する訓練をしよう。