• ベストアンサー

日本は過去に、韓国や中国の一部を侵略した?

Komikerの回答

• Komiker
回答No.7

幾つか定義しなければならないことがあるんじゃないですか? 日本、韓国、中国という国称です。 それぞれをいつの時代のものとするかです。これをしないと質問自体が無意味ですよ。 歴史に関わる問題だけではありませんが、質問するにはそれなりの準備が必要と思えます。 既出の回答では、No.5が事実を述べようとしておられる点で同意できますね (^_^)v

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。