• ベストアンサー

ラーメン店で生餃子注文したら冷やかしに等しいか?

ラーメン店として関東地区に南京亭及び日高屋ございますが、直接生餃子を注文してみましたら店員さんから『お前なぁ、我が店はそれだけのサービスをする為に商売してない。例としてチャーシュー麺を注文しながらお土産生餃子を注文するのが常識だ。バカにしてるのか?出て行けそして、立ち寄らなくていいからな!』と怒鳴られました。私は思わず涙ぐみ、立ち寄らなくて良い処分受けられたら他のラーメン店でラーメンを注文してから生餃子注文すればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

売ってるのに文句言われるのは変な話ですね。 その店主の論法の意味がわかりません。 フランチャイズだと思うので、本部に直接クレームを入れてはどうですか? 餃子の王将は、生餃子持ち帰りWelcomeですよ。

KUZU20140501
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。