• 締切済み

forとofではどの様な違いが出るのですか?

どなたか教えて下さい。 例えば下記のforとof を使った場合ではどの様な違いが出てくるのでしょうか? 1. Meeting schedule for 何々 2. Meeting schedule of 何々

noname#211473
  • 英語

みんなの回答

• shingo5k
回答No.2

the meeting schedule of the BOARD for the 2012 calendar year の様に of  の後に組織名 for の後に期間  が来るのが普通です(片方だけでもOK) meeting schedule of/for の後にイベント名が来ることはあまり無いようです

• Nakay702
回答No.1

>例えば下記のforとof を使った場合ではどの様な違いが出てくるのでしょうか? >1. Meeting schedule for 何々 >2. Meeting schedule of 何々 ⇒だいたい次のような違いと考えてよいと思います。 1. Meeting schedule for 何々  =「何々のための会合予定」 2. Meeting schedule of 何々  =「何々に関する会合予定」

質問者

お礼

有難うございました。