• ベストアンサー

恋愛したことで親から体罰受けた人いますか?

子供の頃親から恋愛に対して体罰振るわれたり過干渉にされた人いますか? その後その傷は癒されましたか? 但し不純異性行為をしたのだとかではなく片想いでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

体罰はないけど過干渉はありました。 親の言い分も一理あったのでそのときの彼氏とは別れましたけどわかれてよかったです。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。