• 締切済み

インターネット表示について

Windous7ですがインターネットのお気に入りの表示が出ません,右上の☆マークを右クリックしてもなにもでません。お気に入りの表示方法を教えてください。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.3

ブラウザを再起動してみてください。 この前ブラウザがちゃんと読み込んでなくて お気に入りのボタンがきかなかったです。

totoatare
質問者

補足

プラザの再起動をしましたか同じプラザです。

回答No.2

ブラウザはIEですかね? ☆ボタンを押しても何も出ないとのことですが、PCの再起動等はお試し済でしょうか? ☆ボタンを押して何も出ない(空白の画面となる)というような状態でしたら、 空白の画面内上部に「お気に入り・フィード・履歴」といった項目があります。その中のお気に入り部分をクリックすればいつも通りの表示が出てくるかと思います。 とりあえずこんな内容を書いていますが、使用しているブラウザ(IEやchrome等)によって変わりますし、 お気に入り表示方法の設定によっても変わる部分があります。

totoatare
質問者

補足

INTERNER EXPLOREです,空白の画面内上部に「お気に入り・フィード・履歴」といった項目は見当たりません,お気に入り表示の設定てはなにですか?

• Gletscher
回答No.1

カテゴリーが「その他ライフ」ではおかしくないですか? この手の質問には使用しているソフトウェア名を書きましょう。 どんなブラウザーを使っているのですか? Internet Explorerですか? [選択]は「右クリック」ではなく「左クリック」が普通だと思いますけど?

totoatare
質問者

補足

IHTERNET EXPLORERです,左クリクックではブックマークしかでません