• ベストアンサー

インターネット中に表示が出なくなります

NEC VALUESTAR を使っています。 (9月末に購入しました) インターネットをしていると、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出てきます。 前のページに戻り、もう一度(時には数回)クリックすると正常に表示されますが、何度やっても「表示できません」と出る時もあります。 (お気に入りからはじめた場合でも、表示できないことが多々あります) 解決方法がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示しようとしたページにアクセスが集中していたり、お気に入りに登録してあったページが無くなっていたりすると表示できませんのエラーメッセージが出ます。アクセスが集中が原因の場合、アクセスの少ない時間帯にアクセスするしかないと思います。

iyt0706
質問者

お礼

御礼が遅くなりすいません。 アドバイスありがとうございます。 参考になりました。