• ベストアンサー

インターネットで開いたページを重ねて表示するには

Windows XPでInternet Explorer を使っています。 以前Firefoxを使っていた時は、一度開いたウィンドウ(url?) が全て重ねて表示されたのですが、Inernet Explorer の場合は新しいページ(url)に接続する度に以前のページが消えてしまいます。(戻る、のボタンをクリックすれば、見れるのですが) 重ねて表示するにはどうしたら良いでしょうか。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuu1
回答No.2

クリックするときに右クリックで(新しいウインドウで開く)でどうですか。

ecoyan
質問者

お礼

わあ、こうやって簡単に出来たのですね! もっと早く知ってればな、と思いました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Bergamot
回答No.3

ctrl+N でも増やせます タブで分けるのは無理です

ecoyan
質問者

お礼

この方法でもできるのですね。3人の方から3様の方法を教えていただき勉強になりました。 ところで、ここの回答を読ませていただくちょっと前、偶然にInternet Explorer 7 beta とかいう新しいversion が出ているのを見つけてダウンロードして使ってみたのですが、タグで分けるように改善されたようです。(これがタグというものなのですね。 ありがとうございました。^^

• tom0120
回答No.1

ファイル 新規作成 ウインドウ ですかね・・・

ecoyan
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。こういう方法あったの知りませんでした。