インターネット使用時に表示が英語になってしまった場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • インターネット使用時に表示が英語になってしまった場合、日本語表示に直す方法をご紹介します。
  • 右上の「ホーム、お気に入り、ツール」の表示が英語になってしまった場合、以下の手順で日本語表示に戻すことができます。
  • まず、インターネットの設定画面を開き、「言語」または「言語と地域設定」を選択します。次に、日本語を選択して変更を保存します。これにより、表示が日本語に切り替わります。
回答を見る
  • 締切済み

表示 

インターネット使用時の右上の「ホーム、お気に入り、ツール」の表示が英語になってしまった。日本語表示に直す方法を教えてください。

みんなの回答

• kissX4
回答No.3

ブラウザのメニュー表示に関しての質問と思われますが、「左上」ではなく「右上」にメニューが表示されているのですか?(大概のブラウザのメニュー表示は左上です) 回答もIE前提となっているようですので、ブラウザがIEでないのであれば補足した方が良いと思われます。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

何もしていないのに、昨日までは日本語だった でも、今日立ち上げたら英語になっていた。 いやIE9からIE10にアップデートしたら、英語になった。 どちらでもいいのですが、一度その英語のものを アンインストールして、日本語のものをインストール しなおす。 それでも英語だった場合は、日本語言語パックを入れる。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9 からの、いやからのやめて Windows update から入れる。 お気に入りなどに影響は、ありません。

noname#182200
noname#182200
回答No.1

OSの情報が分からないのですが、ツールをクリックして開きインターネットオプションを開く。 次に、言語をクリックして開き、言語の優先順位の設定(S)をクリックして開き、言語の設定が日本語になっているのかを確認をして下さい。 言語の優先順位が英語になっていたら、日本語が上位になるように設定をして下さい。 インターネットオプションの変更をされた場合、コンピューターを再起動することを進めます。