• 締切済み

インターネットについて

今このようにしてインターネットに接続できているのですが、ソフトのダウンロードができません。 さらにネットに接続している時なのですが、右クリックができないし、画面の左上に今まで表示されていた internet polorer の字が表示されなくなっていて、よく見るインターネットの「e」のようなマークだけが表示されています。 原因と対処方法お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

以下の手順でリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

• tomo2009
回答No.2

>ソフトのダウンロードができません。 著作権はクリアされているのでしょうか? ウイニーとかだと規制がかかると思います。 >右クリックができないし コントロールパネルでマウスの設定確認を されてください。 >「e」のようなマーク Internet Explorerのeだと思うのですが・・・。 ウイルス等のチェックもされてください。 スペックが低いパソコンに最新のOSを導入したり 最新のブラウザを導入すると処理能力不足に なります。 プロバイダによっては、ファイル交換ソフトの 利用を禁止している事もあります。 また、禁止していなくても回線を占有する可能性が 高くなりますので、場合によっては速度規制や 接続規制をかけられる事があり、特に接続規制に 該当した場合は、1.2ヶ月接続を停止されます。 著作権がある物を無断でダウンロードすることは 窃盗罪に問われます。ご注意下さい。 状況を詳しく書かれたほうがいいです。 質問がアバウト過ぎます。

回答No.1

ソフトのダウンロードができないというのはどのような現象なのでしょうか?エラーが表示されたりするのでしょうか? 右クリックはしても反応がないという意味ですか? 状況をもう少し詳しく教えていただけると幸いです。