• 締切済み

インターネットで履歴の表示がおかしい

インターネットの【今日表示したページ】 を押すと拡張子を対応してないときに出るアイコン のマークの右にそのページの情報が書いてあるものがあったりただの空欄が表示されているものが あります(ふつうのものもあります)。 ツール→インターネットオプションから履歴の削除 、ファイルの削除、クッキーのクリアを押しても 一時は消えるのですがどこかにアクセスすると(GOOでもどこでも)またそれらが出現するのです。 それらのアドを右クリックで消そうとしても消えません。 またそれらのアドをクリックすると「エラーが発生しました、インターネットを終了します」とでて終了してしまいます。 大変困っています。わかる方教えてください。 おねがします。

みんなの回答

• unimelsa
回答No.1

何でもウイルスのせいにするのは気が進まないのですが、チェックしてみる価値はあると思います。

参考URL:
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=n
natashiko
質問者

補足

ウイルスチェックしましたが ウイルスを発見、駆除したのですが とくにかわりませんでした。ウイルスのセイではないの かもしれません。