• ベストアンサー

インターネット履歴の削除方法

インターネットの履歴を削除したいのですが、「ツール→インターネットオプション→履歴のクリア」の方法以外で何か方法ないですか? 上記の方法だと全部消えてしまいますよね~(全部は消したくないので・・・) で、履歴のアイコンをクリックして、画面左側に履歴の一覧から、右クリックで削除しているのですが、上手くいきません。詳しい方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.3

履歴は下記に保存されています。 C:\WINDOWS\History これを開いて、消すというのはどうでしょうか。

fifagoo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• ittochan
回答No.4

>画面左側に履歴の一覧から、 >右クリックで削除しているのですが、上手くいきません どんな風に削除したいの(´・ω・`)?

• tbobi
回答No.2

どういう理由で履歴を削除したくないのかわからないのですが・・・。 消したくない履歴のページを表示してお気に入りに入れるのはどうですか? また画面左側の「表示(W)」で「サイト順」、「サイトを表示した回数順」という具合に切り替えれば、削除する作業がラクになるかもしれません。 あまりパッとしない回答なので「自信なし」です。

fifagoo
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

消したい履歴を、表示してDelキーで削除されればいかがでしょうか。

fifagoo
質問者

お礼

ありがとうございました