• 締切済み

東京喰種トーキョーグール

こんにちは。 喫茶店の名前の言い方がキャラによって違うようですが 1.あんていく 2.あんてぃーく どちらなのでしょうか? 若い女性のキャラは「あんてぃーく」と言っていましたし 最後に男性のキャラが「20区にある「あんていく」という店です」と言っていました。 私は「あんていく」という区画にある「あんてぃーく」という名前のお店だと思っていたのですがどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

• akaneh
  • お礼率99% (129/130)

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

グールの人達の間では「あんてぃーく」で、CCGの側の人達の間では店の看板どおりに「あんていく」と言っているのではないでしょうか?ちょっと自信はないですが。