• ベストアンサー

モテる男性キャラ

女性の方に質問です こんな男性キャラが現実にいたら、モテモテだろうなというキャラの名前を教えて下さい どこらへんがモテポイントなのかも教えて下さい。

noname#174259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deisu1
回答No.3

初めまして。こんばんわ。 23歳の女、deisu1と申します。 わたしの心の中の彼氏は(笑) テニスの王子様の氷帝学園の部長、跡部様こと、 跡部 景吾をオススメします☆ 彼は容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、お金持ち ちょっと完璧過ぎておかしな所もありますが、大好きです! 中学生なんですけどね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

>>スポーツ万能 やはりスポーツができるとモテるみたいですね もっと早くに気づいていれば。。。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

楽曲中でのキャラクターですが、 「ヴェノマニア公の狂気」(mothy/悪ノP)のヴェノマニア公でしょう。 悪魔の力で全ての女は彼に堕ちていくのです。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

そういえばちょい悪の男って昔からモテますね >>悪魔の力で この場合かなりのワルなのかもしれませんが(笑)

• applelov
回答No.1

私は「会長はメイド様!」の碓井拓海という人がいいと思います♪ モテポイントは、ドSキャラですwそれに頭がよくスポーツ万能、出来ない事がない、すごくカッコいいです☆

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

スポーツができるとモテるということを忘れていました。 ありがとうございました。