• ベストアンサー

東京グールの面白さ

は何処にありますか? 最近売れているものには発明がある、と編集者が言ってました 進撃、暗殺、そしてグール 前の二つは分かりますがこれだけは分かりません どこに今までと違う発明があってどんな種類の面白さなのでしょうか? 説明できる人お願いします

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私見だけど。 正義と悪を、悪に巻き込まれた主人公の立場で描いています。 グールはこの作品の世界では絶対的な悪で、特に信条がない主人公が葛藤はあっても、悪の側の潘ペイとして勢力を得ていくトコが、目新しい気が。