• 締切済み

東京グールはあと3話でどう尺を畳むのだろうか?

東京グールはあと3話でどう尺を畳むのだろうか? 皆さはどのようなラストを望まれますか? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18425)
回答No.1

なかなかむつかしいですね。 善と悪の対立といったものとはちがう どちらにも生存権があるという 第三者的視点から描かれた物語を 今回は少し人間寄りに立っているようです。 強い相手と戦うために グールでありながら 本能を抑制コントロールできる者をチームに引き入れることで 戦いを優位に導こうとする。 そうすると 仮に戦いが終わる日が来るとしたら この者たちはどうなるのか。 非常に悩ましい問題が残りますね。 とりあえず 第三期も制作決定のようですから 先送りでしょうか。 終わりのセラフのように途中で終わった感で 続編はーーーっという叫びがこだますることもないようです。 すみません ハンパな回答で。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京グールについて。

    東京グールについて質問です。私は東京グールのアニメを見たのですが正直最後が分かりませんでした。カネキが死んだのか生きているのか教えてほしいです。原作では有馬とカネキが戦ってカネキが敗北したらしいです。アニメはそこはカットされていたので死んだのか分かりません。簡潔に言えばカネキは死んだのか、生きているのか教えて下さい!それともし死んでいなかったら:reのカネキはどんな感じかネタバレしない程度に教えて頂ければ幸いです。ご回答よろしくお願いします。凄くモヤモヤしてます笑 調べてもシックリこないのばっかりなので。出来れば詳しく教えて下さい!

  • 小学生に東京グールは早いですよね...?

    いとこ小学3年生が東京グールを見せて見せてとうるさいです。 こういうのってまだ早いですよね? っていうか、ストーリー自体分からないんじゃないかと思います。 いとこに読ませたくないのですが、なんていえば良いのでしょう? わがままでしつこいので、困ってます。

  • グールがレイプされていても助けますか?

    CCGの収容所では女グールが毎日のように男性職員にレイプされ、男グールは女職員とセックスさせられています。もちろん、同性同士のレイプもあります。 子供のグールは児童ポルノの被写体として扱われ、インターネットにはその写真がばらまかれています。もちろん、大人のグールのポルノ写真もばらまかれています。 でも、CCGの職員は罰せられません。喰種対策法によりグールはあらゆる法律の適用を受けないと書かれているからです。 もし、あなたが東京グールの世界に生きている住人でこのことを知ったら、グールを助けますか?それとも、スルーしますか?CCGの職員になって特権を味わいますか。すごく気になるので意見を聞かせてほしいです。 なお、グールは人間を食べる生き物です。下手したら、あなた自身が食われる可能性もあります。

  • 東京グール:reが2018年にアニメ化決定らしいが

    東京グール:reが2018年にアニメ化決定らしいが、アニメ化されることの利点欠点限界盲点とは? 結局東京グール:reというコンテンツはいったい何なのだろうか? 皆さんにとって、東京グール:reとは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 参照文献。 https://pokemon-with.com/MAG/tokyo-ghoul-re-143/ https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000260.000016719.html https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1710/05/news135.html https://www.google.co.jp/amp/www.animatetimes.com/news/details.php%3Fid=1507200111&pagemode=amp https://www.google.co.jp/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20171005dog00m200026000c.html

  • 1尺が303mmなのに3尺が910mmって・・・

    建築などで、現在でも尺が使われていますが、1尺が303mmなのに、 3尺はなぜ910mm、になるのでしょう? 曲尺では、三三分の10メートル(=303.030303・・・)となっていて、 3尺だと909mmだと思うんですが、う~む。 重箱のスミをつつくような問題ですみません。 もし、回答やサイトをご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • アニメ 尺

    アニメの尺(放送時間)って、段々短くなっているのですか?? 再放送の美味しんぼとか昔のアニメは、 25分ちょっとあるのですが、 今のアニメはCMカットすると23分ちょっとです。 (中には25分近くあるのもありますが)

  • 標準尺について

    弊社に一次基準標準尺(400mm)と二次基準標準尺(100mm)がありますが、一次基準標準尺はメーカー校正に出すとして、二次基準標準尺の校正方法がわかりません。 測定顕微鏡を用いれば、器差もあれば作業者による誤差が生じるので、0級の標準尺を校正するには無理があると思います。それにステージに載りません。 皆さんは、どのように運用・管理されていますか?

  • 「三尺様」とは何でしょうか?

    Title 通りです。 2ch 由来の「八尺」関連ではなく、下写真の事です。 宗教?……どうもその Category がないので、文化 (Culture)?で信仰に近いものに詳しそうな人がいそうな、ここに質問しました。 一見、神社の石垣上に並んで置かれている「庚申」石のような、4〜5寸四方 × 8〜10 寸高 (煉瓦より大きいけれど Concrete Block よりは小さい) の石に「三尺様」と彫られており、碑によると平成 2 年にここに整理されて御地蔵様と共に安置されているもののようです。 「三尺様」と彫られた石は 100 余個あり、中には「無縁聖」と彫られた石もあります。 3 つある御地蔵様の 1 つには明治四十五年という年号が彫られていました。 下記 URL は千葉県銚子市犬吠埼近辺にある都波岐神社の庚申石ですが、多分、こんな感じに並べられていたものを整理したのではないかという気がします。 https://www.google.com/maps/uv?pb=!1s0x60233d328b1b849f%3A0x7bc7793e7171b85!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipNAz6_ppRPJdGQFzUulDq0JgUabGmmuQmPLRO3Y%3Dw260-h174-n-k-no!5z6YO95rOi5bKQ56We56S-IC0gR29vZ2xlIOaknOe0og!15sCgIgAQ&imagekey=!1e10!2sAF1QipNAz6_ppRPJdGQFzUulDq0JgUabGmmuQmPLRO3Y&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwjf47SO5qf5AhUwqVYBHTPtCG8Q7ZgBKAF6BAgREAM 「庚申」信仰ならば「道教」由来の「三尸」虫の事でしょうが (東総地域は庚申塚が結構あります)、彫られているのは明らかに「三尺様」であり「三尸」ではありません。 「三尺様」で検索すると 2ch 由来の「八尺」とその派生 (?) の「三尺」しか出て来ません(^^;)。 地元の人にも聞いてみましたが「三尺様」改築に関係する家の方ではなかったので判りませんでした。 「庚申」石みたいですから、似たような信仰があるのではないかと思うのですが、どなたか御存知ではないでしょうか?

  • 一軒は何尺、何センチかおしえてください

    一軒は何尺、何センチかおしえてください 閲覧ありがとうございます 演劇で長さなどをはかるのに必要なのですがわかりません わかる方は回答よろしくお願いします。

  • 定尺材の公差について

    ご覧いただきありがとうございます。 ブリキの定尺材(500?×350?×0.3?)をプレス機で抜き加工しているのですが、歩留まり改善のため0.5?ピッチで抜く金型を新規に作製しました。 完成しいざ量産…となったところで問題が発生しました。 定尺材の公差が±0.3?と金型のピッチよりレンジが大きいのです。 材料メーカーへ公差を±0.2?にできないか打診したところ不可との回答… ±0.3?という公差は一般的に妥当な線なのでしょうか? また、公差を小さくすることは不可能なのでしょうか? どなたか詳しい方がおられましたらご教示願います。