• ベストアンサー

Everybody found their ~

Everybody found their other. これは、どう訳せばよいでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#223717
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

みんな相手を(捜して)持っている。  これだけでは分からないので、多分外れでしょうけど、「みんなつがいになっている」みたいなことでしょうかね。

質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。おかげさまで意味がつながりました。感謝しております。