• ベストアンサー

エブリバディ パッション?

このまえソニーミュージックのCMだったと思うんですが、パンチのきいた女性の声で「エブリバディ パッション」(発音としては「エブリバディ」の部分は「エヴィバディ」に聞こえる)と聞こえる曲が流れてました。それを聞いて僕は以前にも何かのCMで聞いた覚えのある曲だと思ったんで、けっこう有名な曲なんじゃないかと思うんですが、誰の何という曲なのかが分かりません。 これだけの説明では分かりにくいかもしれませんが「…だと思う」といった回答でもいいんで、この曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 最近やってるCMですと http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20162098 この1曲目に入っている曲だと思われます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20162098

その他の回答 (4)

回答No.5

言葉足らずでした。 また、#4URLが上手く出来ずすいませんでした。 (この#4のURLはなかったことにしてください。) 一番手っ取り早いのは TSUTAYAのHPに行き(別に回し者ではありません) 該当する(と思われる候補曲)曲名を入力して 試聴マークがあるところをクリックして頂くと 多分、「…だと思う」曲を試聴出来ます。

回答No.4

#3です。 ここで試聴出来ます。 よかったらご確認下さい。 http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/music/index.pl

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/music/index.pl
noname#48234
noname#48234
回答No.2

以前にも聴いたことがあるとのことですが、いつ頃の曲ですかね? もしかして C&C Music Factoryの「Gonna Make You Sweat」 かな?なんて思いましたが・・・。 歌い出しは「everybody dance now!」で、この曲が収録されているアルバムはソニーミュージックからリリースされています。 >このまえソニーミュージックのCM・・・ 最近、昔のダンスミュージックを集めたCDを出したのかも?

noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 c+c music factoryが歌う『gonna make you sweet』だと思います。出だしは”エブリバディ ダンス ナウ”です。違ってましたらごめんなさい。 http://zct-10-web.hp.infoseek.co.jp/music.html http://list.bidders.co.jp/item/16627117

参考URL:
http://zct-10-web.hp.infoseek.co.jp/music.html,http://list.bidders.co.jp/item/16627117

関連するQ&A

  • "everybody dance now!!"とシャウトしている曲

    テレビのBGMなどでその部分だけよく耳にするので有名な曲なんじゃないかと思いますが、女性がハスキーボイスで"everybody dance now!!"とシャウトしている曲の詳細を教えてください。 曲を通して聞いたことがないので情報が少ないのですが、声質・歌い方からして黒人女性によるR&BかFUNKじゃないかと思います。 宜しくお願いします。

  • よく聞く音楽なんですがご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

    よく街中やCMで<br> 外人女性の声で「エブリバディ なんとか ダ ダッダ  ダ  ダ ダッダダ............」<br> という曲なんですが(本当曖昧ですいませんが本当有名な曲です) お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください

  • 教えてください。

    今日バイト先で掛かっていた曲なんですが、 サビの部分が「So everybody want to なんとかなんとかyourself!」 ってなニュアンスで、サビを何回か繰りかえしていました。 声的に黒人が歌ってる感じで、ディスコミュージックぽくもあるし、 Hiphopぽくもある感じです。 どうしても知りたいです。何方か教えてください。

  • cupsuleに似たアーティストは?

    今日のミュージックステーションのCMで流れていた曲を歌っているアーティストが知りたいです!曲調はエレクトロニックな感じで声は女性の声でした。capsuleのような感じでした。教えてください!!

  • 91年夏頃のclub 系ヒット曲 曲名 アーティスト名が分かりません

    91年の夏のアメリカ留学中に頻繁にあちらこちらで耳にしました。丁度同じくらいの時期にC&C Music Factoryの1stアルバムがヒットしていていたので、恐らくクラブMに当てはまるのではないかと思います。 メインは恐らく女性(黒人かもしれません)、サビの部分などの多くのところで”everybody~,everybody~" を連呼しています。このサビの部分のメロディは2001年にWTC 9.11のテロに対して発売されたtribute アルバムの”What's going on"の最後?のアレンジ曲の中ほどで演奏のみ流れる部分に酷似していました。 もう10年近く探しているのですが、見つかりません。思い出のある曲です。どうぞよろしく御願いします。

  • フラッシュメモリーにMusicというフォルダが勝手に作られてしまいます。

    USBフラッシュメモリに覚えのないMusicというフォルダが勝手に作られてしまいます。そのフォルダを開くとまたまた身に覚えのない曲が入っていました。何度削除しても,フラッシュメモリを挿した後には,必ずと言っていいほどMusicフォルダが作られてしまいます。SonyのWalkmanにも勝手にMusicというフォルダが作られてしまいます。これは一体どういうことなのでしょうか?このフォルダが作られないようにするにはどうすればよいのか,教えて下さい。よろしくお願いします。

  • OASIS SONY

    最新のSONYのミュージックプレイヤーのCMに使われている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1989年頃のCMソングだと思うのですが教えてください。

    1980年代後半の曲だと思うのですが、アーティスト名と曲名を教えてください。 確か曲名は「WORK’S」だったか「ワークス」だったかそんな感じだったような・・・ 出だしが、「朝、目を覚まして鏡の前のクタクタな・・・」 サビの部分が「朝から晩までエブリバディウォーキング」 昔にMUSIC TOMATO JAPANでもPVを見たことがある曲です。 違ってるかもしれませんが、栄養剤か薬剤関係のCMでも流れていたような気がします。 情報お待ちしています。

  • オムニバスCD

    半年前くらいにテレビCMでやっていた洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。CMソングには女性の曲が使われていました。ちょっと激しい感じのノリのいい曲でした。「Everybody・・・」とか聞こえた気もします。なんというCDかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

専門家に質問してみよう