• ベストアンサー

OASIS SONY

最新のSONYのミュージックプレイヤーのCMに使われている曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 ミュージックプレイヤーのCMでしたね。 それでしたら「Morning Glory」の方だと思います。

serori_dai
質問者

お礼

ありがとうございます。無事見つけることが出来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! OASISの2005年の大ヒットナンバー「LYLA」でしょうか。 http://playlog.jp/International/blog/2006-10-18-2 試聴は↓こちらで http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/ ご参考まで

serori_dai
質問者

お礼

Morning Gloryの方でした。曖昧な質問にお答えいただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Morning Glory」もしくは「Lyla」のどちらかでしょうか?↓(試聴) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Oasis/index.html もしどちらも違ってたらごめんなさい。 http://www.sony.jp/cm/walkman/ http://www.sony.jp/cm/netjuke/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OasisとUK MUSIC。

    SonyのCMで曲を聴いてから何となく自分はOasisが好きであることが分かったのですが、他にOasis系のものでオススメのアーティストはいますか??あと、UK MUSICって他にはどういうアーティストを指しているんですか?教えてください。

  • SONYのCM曲

    SONYのデジタルオーディオプレーヤーのCM曲を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • SONYのミュージックプレイヤーを今度買おうと思ってるのですがパソコン

    SONYのミュージックプレイヤーを今度買おうと思ってるのですがパソコンからじゃないと曲名や歌手名って入れられないんですか? ちなみに僕は専用ケーブルを買ってPS3から曲を入れようと思ってます。

  • ソニーのブラビアで流れているあのゆっくりとした曲の曲名がわかりません誰かおしえてください

    タイトルのまんまで、SONYのブラビアのCMで流れてる曲がわかりません、だれかおしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • Sony のmp3プレイヤーについて

    SONYのデジタルミュージックプレイヤーNW-S203Fがほしくて オークションやアマゾンなどを探したのですが、販売中止されていました(´;ω;`) これと似た形のミュージックプレイヤーを知っている方いましたら 教えてください!

  • SONYのウォークマン

    Music Center for PCにパソコンから曲を取り込んでSONYのウォークマンに曲を入れる場合に音量がバラバラになる曲があるのですが大きさを揃える方法はございませんでしょうか?

  • 昔のSONYのCMの音楽20年くらい前?と思います。

    ちょっと前からSONYの昔のCMを思い出そうとするのですが思い出せません。 当時、その曲が気に入ってどうしても欲しかったので、 なけなしのお金でCMのレコードを買ったのですが今はありません。 思い出せるのが・・・ 同じ言葉をテーマにした(たぶんwe are musicだったと思うのですが・・) 音楽をいろんなジャンルの曲で作っていた。ので、いくつか種類があった。 これだけなんですがわかりますでしょうか?? お分かりになりましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください!!! SONY ネットワークウォークマンについて

    初めまして、こんばんは! 先日、SONYのネットワークウォークマン(Digital Music Player)NW-S705を購入したのですが、 いまいち操作方法がわかりません。 付属のSONIC STAGEというソフトをPCに入れましたが、 そのソフトでしかウォークマンに曲を入れることが出来ないのでしょうか? 今現在、メディアプレーヤーがPCにあるのですが、音楽再生ソフト同士でケンカしませんか? また、アルバムを変えて(次のアルバムを聴きたいとき)再生するのはどの操作でしょうか? SONYの製品を購入したのは初めてでとても戸惑っています。。。 どなたか便利な転送の仕方(使い方)等ご存知でしたら、是非教えていただきたいです。 何も分からない者で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • ソニーのハンディカム?

    ソニーのハンディカムのCM(小学校の入学式でお父さんが子供を撮影していて、最後に女の子がアップになるシーン)だったと思うのですが、流れている音楽のタイトル他詳しい情報を教えて下さい。このCM以外にも昔からよく聞く曲だと思うのですが、全くわからないのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodとSONYのwalkman(デジタルミュージックプレイヤー)を持っているのですが

    ipodとSONYのwalkman(デジタルミュージックプレイヤー)を持っているのですが、 ipodにPC上の曲を取り込みたいときに自動的にSONYのSonicStageが 立ち上がったり(逆の場合があったり)でどうもうまく操作できません。 (iTunes(ipod用)を既に開いていても曲ファイルを開くと共にSonicStageが勝手に開きそっちで曲が流れます) 自分でクリックでページ立ち上げて操作することは可能ですか? 全く初心者で申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします。