• 締切済み

教えてください。

今日バイト先で掛かっていた曲なんですが、 サビの部分が「So everybody want to なんとかなんとかyourself!」 ってなニュアンスで、サビを何回か繰りかえしていました。 声的に黒人が歌ってる感じで、ディスコミュージックぽくもあるし、 Hiphopぽくもある感じです。 どうしても知りたいです。何方か教えてください。

みんなの回答

• amop
回答No.1

歌っているのは女性ですか? 何人ぐらいですか? もっと情報があればわかる人がいるかもしれませんね

akito1129
質問者

補足

歌ってるのは男性です。 けど、サビで男の人が歌った後に、女性のコーラスっぽいのが 続けて入って、またサビって感じです。 基本は1人っぽいと思います・・・。