• ベストアンサー

30代近い男の部屋のオシャレなデスクとは?

28歳男ですが、このくらいの年齢の男の部屋でパソコン等に使う用の机で、オシャレだなあと思うものはどんなものですか? http://item.rakuten.co.jp/tansu/2708000500/ このような、書斎のような、会社で使うようなデザインはプライベートの部屋としてはあまりオシャレではありませんか? ご意見おまちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お洒落だと思います。 ただ、見た目と違い、すぐに壊れてしまいそうな 重量のない、体の重心をかけると 耐久性が悪くて、両足が少々グラグラした 見た目カッコイイ机があるので ご注意下さい。 ・・私、まんまと、引っかかりました(苦笑) 現在は、L字型の机を使用してます。 もし、お部屋に余裕があれば、L字オススメです。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• stmstj
回答No.4

全体的にオシャレを目指すのであれば、インテリア雑誌やサイトのインテリア特集を見るといいかもしれませんね。 http://matome.naver.jp/odai/2132644142533594301 http://www.1hitorigurashi.com/coordinate/cat57/ ご参考までにどうぞ。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

おしゃれだとは思います。色は暗目のほうがかっこいい印象がありますね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• tkycpt
回答No.2

お洒落というよりは実質的だなとおもいます。 でも、30代も続けて使っていくのであれば、このくらいがいいかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました