• ベストアンサー

30代近い男の部屋のオシャレなデスクとは?

28歳男ですが、このくらいの年齢の男の部屋でパソコン等に使う用の机で、オシャレだなあと思うものはどんなものですか? http://item.rakuten.co.jp/tansu/2708000500/ このような、書斎のような、会社で使うようなデザインはプライベートの部屋としてはあまりオシャレではありませんか? ご意見おまちしています。

noname#218001
noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お洒落だと思います。 ただ、見た目と違い、すぐに壊れてしまいそうな 重量のない、体の重心をかけると 耐久性が悪くて、両足が少々グラグラした 見た目カッコイイ机があるので ご注意下さい。 ・・私、まんまと、引っかかりました(苦笑) 現在は、L字型の机を使用してます。 もし、お部屋に余裕があれば、L字オススメです。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.4

全体的にオシャレを目指すのであれば、インテリア雑誌やサイトのインテリア特集を見るといいかもしれませんね。 http://matome.naver.jp/odai/2132644142533594301 http://www.1hitorigurashi.com/coordinate/cat57/ ご参考までにどうぞ。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

おしゃれだとは思います。色は暗目のほうがかっこいい印象がありますね。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.2

お洒落というよりは実質的だなとおもいます。 でも、30代も続けて使っていくのであれば、このくらいがいいかと思います。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • パソコン用デスクは、ローテーブル?デスク?

    パソコン用のデスクの購入を検討しています。 パソコンは、ノートタイプです。 ワンルームの部屋にパソコン用の机を購入したいのですが、皆さんが使っているのは、所謂パソコン用の専用のデスクで、椅子に座るタイプの使い方をされていますか。それとも、ローテーブルにパソコンをおいて、床に座るタイプの使い方をされていますか。そして、その使い方の短所、長所等のご意見を伺いたいのです。 又は、学習机のようなものを購入し、そこにパソコンを置いて使うことも考えています。 疲れる姿勢など、長時間の使用に身体が耐えうるか、又はインテリアの邪魔をしないかなど多角的観点からのご感想、ご意見を伺い、購入の際の検討材料にしたいと思います。 よろしくお願いします。 机には、できるだけスペースがほしいと思っています。プリンタ、電話、筆記具などを置くか、そばに置きたいと考えています。 パソコン専用のデスクは、機能面で申し分ないと思われますが、ややデザイン性の面で劣るのではないかと心配しております。パソコン専用のもので、デザイン的に優れているものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 7畳の部屋なら、こちらのカーペットで問題ないか

    http://item.rakuten.co.jp/auc-nakane/10001174/ 引っ越しに伴い7畳の部屋に、書斎机、キャスター付きチェア(エルゴヒューマンのかなり重たいもの)、テレビ台、5段引き出しのチェスト、ベッドをおく予定です。 引っ越し前の部屋では何も敷いておらずかなり傷つけてしまったのではないかと思うので、今回はその反省をふまえてカーペットを用意しようと思います。 (明日引っ越し業者を呼ぶのでもう、間に合わないのですが) そこで、リンク先のようなもので問題ないでしょうか? 7畳用がないみたいなので、6畳用にしようと思います。 6畳を部屋の中央に敷くような形で問題ありませんか? ご意見お待ちしています。

  • 部屋が狭いのですがもっと広くしたいんです

    いま、中学2年生なんですけど 部屋が4畳半ぐらいしかなくて狭くて困ってます でもこんな狭い部屋なのにともだちがいっぱい来てくれます なので、もっと部屋を広くして なおかつ、かっこよく、オシャレにしたいんです 今自分の部屋は ・パイプベット ・本棚2つ ・勉強机 ・ギター、こたつ(使っていない ・座椅子 ・パソコン その他もろもろあります この数で狭いんです 部屋は壁が白色で 床は鼠色のカーペットがひいてあります お金はあるほうなので、いけます どうでしょうか? ボクの部屋は広くかっこよく、オシャレになりますかね?

  • おしゃれなパソコン

    1人暮らしを機に、デスクトップのパソコンを買いたいと思っています。 使うものといえば、エクセル・ワード・インターネットくらいですが、部屋をモダンな感じで統一しているので、なるべくおしゃれなものを買いたいと思っています。 でも、色々な会社が色々なパソコンを出していて、どんなものがあるのかわかりません。Windowsで、ちょっとおしゃれで、変わった感じのパソコンを教えてください。

  • 彼女・好きな人のためのお洒落

    こんにちは。 男子大学生です。 彼女・好きな人のために特別お洒落になるべきがどうかで悩んでいます。 彼女は恋人ではないのですが、仲が良く、ちょっとしたデートもしました。 付き合うかどうかは判りませんが、仲良くしていきたい大切な人です。 彼女とデートしたとき、ファッションの話になって、「男の服装では、どんなのが好み?」みたいなことを聞いたときに、「シンプルなのかな?ちょうど今の○○(私)みたいな感じ」と言われました。 自分としては、お気に入りで自分に似合うものを選んだつもりだったので嬉しかったのですが、人からは特別お洒落と言われるような感じではないです。 彼女は、少なくとも自分からしたら、お洒落な感じで可愛いので、自分ももっとお洒落になりたいと思いました。 ですが、裏原宿とかにいっている知り合いのお洒落な服は、色々アイテムがあったりお洒落な模様が入ってたりして、彼女の言うシンプルとは少し違う気がしました。 彼女の好みに合わせつつ身の丈にあったお洒落をするか、大胆にいわゆる「お洒落な人」を目指すか、彼女の意見を聞くべきか、色々悩んでいます。 服のお洒落に関しては色々とここで質問させていただいているのですが、また皆さんのご意見を伺いたいと思います。 答えにくいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 男はなぜ座って用を足さないのですか?

    私も男ですけど、なぜ男は洋式便器で立って用を足すのか不思議です。 立って用を足すと飛び散って便器の淵はもちろん床や壁にも飛び散るのにどうして立ってするのですか? 自分は一人暮らしですが例外なく小用も座ってたします。汚くしたくないからです。 でも実家に帰ると父や弟はおそらく立って足しています。 実家では、便器がなんとなく汚い気がするので自分も立って用を足すんですけど・・。 皆座って足せば、汚くならないと思いませんか? 公衆便所や男子トイレの小便器も自分には理解できません。 ご意見おまちしています。

  • 1kのアパートをオシャレにするアイテム

    20代(男)で、10畳1kのアパートに一人暮らしをしています。 最近仕事も落ち着き貯金にも余裕がでたので、部屋のカスタマイズを始めました。 ここ最近で工夫したことは ・コーヒーメーカーを置いた ・スノーボードを壁掛けにした ・ダーツボードを設置した ・照明をおしゃれなスポットライトにした といったところです。 目指してるイメージとしては、友達が遊びに来た時に、 「おっおもしろい!、おしゃれ!、かっこいい!」 と言ってもらえるような部屋です。 ある程度手ごろな値段(~¥10000)、かつ設置が大掛かりすぎないもの(要業者など)で おススメのアイテムはあるでしょうか? ホームプラネタリウムが気になる今日この頃です。 ご意見・アイデア、よろしくお願いします。

  • 部屋のインテリアにアウトドア様の折り畳みイス

    一人暮らしをしている男です。 部屋の模様替えをしたいと思っています。 そこで、ふとアウトドア様の折り畳みイスを机の周りに三つくらいおいたらおしゃれかなと思いました。 イスはオッシュマンズとかにあるおしゃれなヤツにしようかなと思っています。 でも、なんかそういう事をしている人がいるのかなと、少しネットで調べましたが、出てきませんでした。 他のインテリアとかレイアウトを参考にもしたかったのですが。 そういう風に部屋に置いてる人っていないんでしょう? そういう様な参考にもなる画像はないですかね? また、こういう事をすることに対してのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 会社の机・・・・ もうちょっとキレイにオシャレにしたいです。

    当方29才。男です。 コテコテの事務机です。 パーティションに写真など貼っていますが・・・。 いまいちオヤジ臭いです。 マウスパットなんか、会社から至急されたものじゃなくて、オシャレなものに替えましたが・・・。 まだまだオヤジっぽいです。 ぬいぐるみんか置くと「いかにも・・・」って感じです。 何かアイディアありませんか?? あと、机の上をスッキリさせるサイトなんかありましたら、教えて下さい。 Dead スペース(物と物の間の隙間)があって、もったいないです。。

  • デスクを探しています

    デスクを探しています ・パソコンの画面をできるだけ離したいので奥行きが広いもの ・キャビネット?収納?がついたもの ・体重をかけてもしっかりしているもの ・身長が162cmあるので高さが68cm~72cmくらいのもの ざっくり検索しましたがあまりにもメーカーが多くて、 また、なんだか頼りなさそうなものが多かったので おすすめのショップやデスク、メーカーを教えていただけると幸いです。 以前ニトリで机を買ったらプリンターの重さに耐えきれず天板が曲がってしまったので、ある程度強度のあるものを探してます。 今回はプリンタ(EPSONのA3複合機なので重い)は床に直置きしようと思っていますが、 デスクトップパソコンを置いて長時間作業するので焦って決めずにみなさんの意見を参考に購入したいと考えています。 デザインよりは機能重視です。(なので作業台のようなものでもいいな、と考えてます) ぜひ、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう