• ベストアンサー

何かのアニメ?

"今同世代に聞いてもほとんど『??』って反応で寂しい醜女しか愛せない男とその男に一目惚れした美人なお嬢様の話とかお嬢様が男を1回2000万かでレンタルする話なんですけど誰か” Twitterからの引用です わかる人居ましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

週刊ストーリーランドって番組だと思います >寂しい醜女しか愛せない男とその男に一目惚れした美人なお嬢様の話 おそらく、醜い美人 のことじゃないかな

deepaswamp
質問者

お礼

ありがとうございます(≧∇≦)

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1
deepaswamp
質問者

お礼

ありがとうございます! 何だか怖そう…(^_^;)