• ベストアンサー

何かのアニメ?

"今同世代に聞いてもほとんど『??』って反応で寂しい醜女しか愛せない男とその男に一目惚れした美人なお嬢様の話とかお嬢様が男を1回2000万かでレンタルする話なんですけど誰か” Twitterからの引用です わかる人居ましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.2

週刊ストーリーランドって番組だと思います >寂しい醜女しか愛せない男とその男に一目惚れした美人なお嬢様の話 おそらく、醜い美人 のことじゃないかな

deepaswamp
質問者

お礼

ありがとうございます(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1
deepaswamp
質問者

お礼

ありがとうございます! 何だか怖そう…(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れした女の子に

    「一目惚れしたと思います」で質問した20歳の男です。 一目惚れした子は多分2つ年下ぐらいの女の子で大人しいくてやさいし感じがする子です。多分そこに惹かれたんだと思います。 そこで、手紙を渡そうと思います。 「名前、アドレス。初めて会った時から気になってました。迷惑でなければ友達になって下さい。」 でもいきなり手紙渡して引かれるのかと思うと怖いです。 でも話すきっかけなんて全然ありません。 もし貴方がその女の子の立場だったら、どうされますか?上にも書いたようにその子は大人しい感じの子です 同世代18~20歳ぐらいの人のアドバイスを頂けると助かります。

  • 一目惚れってどんな感じですか?

    一目惚れってどんな感じでしょうか? 本当に一目見て「好き!」とか「かわいい!」とか思うのでしょうか? 惚れるというくらいですから単に「かわいい」ではなくグっとくる何かがあるのでしょうか? 電気が走る、とも言いますよね。 私は一目惚れをしたことがなく、数回会ったり、話したりしてから意識するタイプです。 なので、一目惚れという感覚がありません。 自分自身一目惚れをされて、その日のうちにアタックされたことがあります。もちろん初対面ですから、何がなんだかわからず「この人の目的はなんだろう?」と逆に不振に思ってしまいました。 ちなみに特別美人とかかわいいわけではありません。それでも何か相手にとってビビっとくるものがあったのでしょうか?

  • 一目惚れされた人にお聞きします。

    一目惚れされた方にお聞きします。 あなたは、やっぱり、美人さんなのですか? どんな人に一目惚れするのか気になりました。 教えて下さい。

  • 男の人に免疫がないです

    私は、今年大学生になりました。 これまで、まともに男の人と関わったことがなく、男の人に対して少々抵抗があります 嫌とかではなく、上手く接し方がわからないです。 高校は女子高で、中学でもあまり男の子とは話さなかったです。 なので男友達も当然いません。 そして基本的に人見知りをしてしまう性格です。 今年、初めてバイトを始めました。そこで男の人と関わるようになり 初めは本当に恐かったのですが、徐々に慣れてきました。 年齢が少し離れている人だと、大人だと思い話しやすいみたいです。 ですが、私はそのバイト先で、同世代の人に一目惚れをしてしまいました 高校のときは全く男の人と関わりがなかったので、凄く久しぶりに恋をしたし 全然男の人に対して免疫がない状態だったので、その人に対してはほかの人以上に 意識してしまい話せなかったです。 そして、一目惚れというものは信じてなかったし初めてでした。 その人は、つい最近バイトを辞めてしまいました。 何も知らないまま彼を好きになってしまったために、ちゃんとしたコミュニケーションが とれていなかったです。頑張って話しかけたりもしたのですが、ド緊張しているのが 相手には伝わっていたと思います。逆にそっけない態度をとってしまったりもしました。 ある時をきっかけに、仕事上でない彼の素顔をみて、衝撃を受けました。 決して嫌とかではなかったのですが、そこから好きなのかわからなくなり、最近 本気で好きじゃなかったことに気がつきました。やはり一目惚れだからだったんだと思います。 だけど、そこからもっとちゃんとこの人の事が知りたい、知ったうえで好きになれたらいいな って思うようになりました。もちろん無理矢理好きになれるものではないです だけどその人のことはやっぱり気になるし、人としては好きだし もっと距離を縮めたいと思っています。ちゃんと相手とコミュニケーションをとって、 やっぱり好きだと思うか、友達と思うか、確かめたいです。 今まで変に意識してしまっていたので 全然自分を出せずにいたし、本音も言えてないし 正面から彼と向き合えてなかったです。 まずはお友達から始めたいと思っているのですが、 彼に、正直に男の人に免疫がないということを言ってしまっていいでしょうか。 今まで曖昧な態度をとってしまっていたので、本当のことを知ってほしいです。 そんなこと言われたら、やっぱり引いてしまうでしょうか? 凄くめちゃくちゃな文章ですみません。 男性の方も女性の方も、様々な世代の方からの意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • 一目惚れ

    20代女性です。 全く人を好きになることもなかった私が 一目惚れをしました。 何回か会うと一緒にいる時間が幸せで でも顔も性格もタイプではないんです。 よく一目ぼれは遺伝子が遠いと 身体が反応するっていいますが 私のこれはまさにそんな感じなのでしょうか? そうしたら、彼も私と同じような気持ちがあるってことになりますか?

  • 美人の方、人生幸せですか?

    美人と言われる方に聞きたいです。 人生幸せですか? 今まで苦労したことってありますか? 美人はお金に困りませんか?美人は皆家がお金持ちでお嬢様ですか? 恋愛や就職は楽でしたか? 欲しいものや望みは全部誰かが買ってくれたり叶えてくれますか? 毎日電車とか街で男に一目ぼれされたり声をかけられたりしますか? 毎日男からプレゼントとかラブレターを貰いますか? 男に無愛想な態度や冷たい態度を取られることは絶対に無いのですか? レストランやお店に行けば必ずタダにして貰えたりサービスされますか? 美人は精神病にはなりませんか? 皆絶対に優しくしてくれますか?人生全てが思い通りになりますか? 美人によくある苦労話で、同性からの嫉妬やいじめだとか モテすぎて辛いだとか、性犯罪に遭うだとかよく聞きますがそんな話は結構です。 本当に悩んでいる方には申し訳ないですが、 そんなの私から見れば美人故のステータスとしか思えません。 私は生まれてからずっと惨めで一度も人生が上手くいったことがありません。 顔が原因だと思っています。 整形をして美人になればこんな辛い人生から解放されて幸せになれると思っています。 間違ってますか? 最終確認として美人さんに意見を聞きたいです。本当に幸せになれますか?

  • 恋愛必勝方法!

    大きな会社の受付嬢に一目ぼれしました。 この恋を実らせる作戦必勝方法を教えてください! 25歳のルックスには自信がありますが口下手男です。

  • 女性に質問 一目惚れしますか?

    女性の方に質問です。 どういう人に一目惚れしますか? やっぱり見た目ですか? また、一目惚れした人に対してどういう反応をしてしまいますか?

  • 自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとし

    自分の好きな人が、改めて見てみるとあまり美人(イケメン)でなかったとしても、一度惹かれてしまえば、そんなのはどぅだって良いと思うのは私だけでしょうか!? 一目惚れ限定ですかね…?

専門家に質問してみよう