• ベストアンサー

めんどくさくなることは?

こんばんわ~♪ 工場は山のなかにあるから自動販売機もなくって毎日お茶とお弁当を持っていきます。 晩ごはんの片ずけをすませてどっこいしょと座ってからハッ! お弁当箱を洗うの忘れてるーーー!(>_<) ショックすぎてお尻が重くなります。 めんどくさくなることはどんなこと?

noname#211715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257867
noname#257867
回答No.4

現在の住まいは、 徒歩10分圏内に スーパーが一軒も 在りません。 時々、買物に行く事すら 面倒臭いと感じられる 時が有ります。

質問者

お礼

こんばんわ~♪ 家の隣がスーパーだったらっていっつも思います。うちも車で行く距離だから買い忘れがあるとあきめちゃってます。紙に書いていってるのに帰ってからお味噌忘れた~って。買い忘れは調味料に注意ぞなもし~。 仕事帰りはバタバタするけどついでっぽいからまだいっかな。(*^。^*)わざわざはめんどっち。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

何もかもがめんどくさい(苦笑) 鍵の開け閉めですかね~ 鍵にも色々ありますが、イチイチ面倒だな~って思う時ありますね~~ 大事だからするけどさ。

質問者

お礼

こんばんわ~♪ 心の鍵。だったりしてーーー!(≧∇≦)/いや~ん トイレの鍵はかけなかったりです。ちっちゃいかんぬきだから漏れそうな緊急事態じゃ危険。 窓の鍵はねじだからめんどっち。でも枠が歪んでいるから開けるときにすっごい音がするの。うちでは防犯装置って呼んでる。 ありがとうございます。

回答No.5

職場の駐車場から正門を通るとき、建物に入るとき、現場に入るときと3回もセキュリティーカードをピッとしないと入れません 休憩のチャイムが鳴って喫煙室から戻ってくるときもです 誰がどこにいるか全て管理されています じゃんくさい

質問者

お礼

こんばんわ~♪ なに?それ?なに?赤色レーザーをかいくぐって?(≧∇≦)/そのはなしのった!! ミッタンは綾波ね。私はアスカ。衣装はこれで。 前の前の前の工場ははいるときにブロワーがあったの。昼休みが終わって戻るときは止まっていたの。ダミーね。 作戦は三時にお茶をしながら第三倉庫で練りましょう。 ありがとうございます。

回答No.3

もう仕事がめんどくさくてめんどくさくて・・・ めんどくさい事が大嫌いで、できるだけめんどくさくない生き方したいと願って個人事業者になったんですけど、どこまでいっても人生めんどくさいですね。 手続き関係はホントめんどくさいです。あ~確定申告しなきゃ、めんどくせ~!

質問者

お礼

こんばんわ~♪ あぶないあぶない。また補足に書こうとしてた。(^_^;) 個人事業者って?社長さん??経営者は社長よね??違いが分かるためにコーヒーを飲もう♪ 学校の手続きに解放されてやれやれ~。子どもが高校になると勉強のために自分で書いてみましょ。って押しつけちゃった。(*^-^*)「ず」と「づ」が難しい。手続きは「d」!!よし! 息をするのだけはめんどくさがらないで。。。 ありがとうございます。

• STAX217A
回答No.2

毎日、午後11時を過ぎると、眠らなければいけないです。

質問者

お礼

くせで補足に書いちゃいました。(>_<)。すいません。

質問者

補足

え?∑(゜Д゜) 就寝時間がきめられているんですか。楽しいときはもうちょっと起きてたーい!ってなります。(*^-^*) ありがとうございます。

• 150715
回答No.1

住んでいる地域が極寒地故に、一服するにもかなりの覚悟で 屋外の喫煙所に行かねばなりません。 そのための準備(防寒)が面倒です。時間がわずかでももったいない。 結果、禁煙しました。 もうすぐ1か月になります(^^)v 禁煙した本当の理由は、新車の軽自動車を契約したから(=節約)ですけどね(爆)

質問者

お礼

こんばんわ~♪ コメントはこっちにまとめて書くんですね。(*^。^*)なんか変だとおもった。 タバコは父親が吸っていました。禁煙したらごはんがおいしいって喜んでるって母親が。そうなんですか?禁煙はきっかけがあると成功しやすいんですって。(*^-^*)値上げとか。 値上げでいやいやするより新車のためにがんばるのは張り切れますね♪♪ ありがとうございます。