• ベストアンサー

自動販売機の横にある箱(?)

自動販売機の横に、会社のロゴマークが描かれた、箱か機械のようなものが設置されているのを見つけました。あの箱のようなものは、いったい何のために使われているのでしょうか。すべての自動販売機の横に設置されているわけではない、というところにも気になっています。ご存知の方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1

古い自販機を再利用した商品を入れておく倉庫ではないでしょうか。 横の自販機などに商品を補充するために保管しておきます。

kabosudachi
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。以前から「謎の箱」として気にはなっていたのですが、まさか古い自販機を再利用した保冷庫だったとは、思いませんでした。