• 締切済み

自動販bankについて

自動販bankという自動販売機型貯金箱を探しています!どこに売っているんですか?どうしても欲しいので回答よろしくお願いします

みんなの回答

• swich12
回答No.1

こんばんわ ほとんど過去の物なので、 きちんと取り扱ってところとなると、 中古ショップorオークションになりそうですね。 もしかしたらすでに確認済みかもしれませんが、 宜しければこちらのURLなどいかがでしょうか? http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E8%87%AA%E8%B2%A9%E6%A9%9F+%E8%B2%AF%E9%87%91%E7%AE%B1&oq=&tab_ex=commerce&s1=bids&o1=a&fixed=0&nockie=1&auccat=0&mode=2&n=20&f=0x2&ioneid=SI_651424413_36394714904_1 参考になれば幸いです。