• ベストアンサー

転職を決意するきっかけ

転職を決意するきっかけはなんでしたか? また、その結果はいかがでしたか?

• krrkr
  • お礼率100% (418/418)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リストラの募集に応募しました 退職翌日からほぼ同じ条件で転職しました  

krrkr
質問者

お礼

リストラ募集、やっぱりそういうのもあるんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

転職サイトでいい仕事を見つけました。 http://tenshoku-z.com

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ama1008
回答No.3

パワハラ(概念すら無かった時代)→サービス業界をさまよい、接客スキルMAXに(笑)

krrkr
質問者

お礼

ありがとうございます!パワハラはいやですね…。

• yosifuji20
回答No.2

一回目は不況で全く昇級がなく倒産寸前まで行きました。 「もういいか」という感じで辞めました。 2回目は上司との人間関係でした。 全く信頼できず、この人の下では働きたくないと思いました。 でも次が見つかるまで2年間我慢をして、転職先が見つかってさっさとやめました。 両方とも全く後悔はありません。

krrkr
質問者

お礼

昇給がないと、モチベ下がりますよね…。ありがとうございます!