• ベストアンサー

イノシシって飼えますか?

イノシシって普通に飼えるのでしょうか? 今日街でイノシシをリード付けて散歩させてる人が居ました しかも服も着せてたので完全に飼育イノシシだと思うんですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

小さい「瓜坊」の頃から育てると結構なつくものです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• hekiyu
回答No.3

食べられます。 じゃなくて、飼えます。 らしいです。 一説には犬よりも頭が良く、人間にも 懐くそうです。 冷蔵庫のドアだって開けてしまうとか。 美味しいじゃなくて、可愛いそうです。 ブタ、ペットで検索すると、体験談が出てきますよ。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます ぶひぶひ

• qwe2010
回答No.2

臭いがきつい、大きくなると、ウンコの処理が大変、力は強い。 飼っていた人もいたけど、今は止めているみたい。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます もふもふ