• 締切済み

芸能人のゴシップ

以前は、誰と誰が不倫だの略奪だのとワイドショーを賑わせていましたが、最近、この手の話題を あまり耳にしません。 芸能人が真面目になったのでしょうか。 海老蔵さんには、もっと悪でいて欲しいですね。彼がマイホームパパを演じていますが、 彼の魅力は異端児であることだと思っています。(あくまでも個人的意見です)

noname#205592

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

芸能ニュースのランクは低いです。いま社会的に大きな事件が発生したりしていると扱いが低くなります。  取材する人間も少なくなってきていますから。  それとイメージを大切にしています。SNSなどでイメージの悪化もひどいので。一度悪い噂が出れば、CMの降板など影響力も大きいので善人という形でないと生き残れません。

質問者

お礼

子供の頃、拝見していた有名な芸能リポーターも今は見かけませんものね。 今、不倫沙汰などとなると、致命的なんでしょうか。 私が子供の頃は週刊誌くらいでしたから。 ご回答ありがとうございます。