• ベストアンサー

クスリでつかまって消える人と復活する人

ASKAさんの話題でワイドショーがみんな同じ感じなんですが、 芸能人で覚せい剤でつかまっても戻ってきて普通に活動してる人と 消えちゃう人の違いって何なんでしょう。 今回ASKAさんのCDは出荷停止というニュースも見ましたが もし復活する側だったら再出荷になるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本人の反省の態度と周りのバックアップでしょうか? 槙原敬之が復帰したのは本人が真摯に反省してその後再犯もしてないため 美川憲一は事務所の力です しかし…ASKAは今のところ頑なに否認してます(証拠は揃ってるのに) 今後の事を考えるなら潔く認めるべきと思います まぁしかし芸能界の事です 1度だけはチャンスが与えられますね

bigmam888
質問者

お礼

本人次第でチャンスはあるのですね ありがとうございました

その他の回答 (2)

• pest
回答No.3

炙りか注射の違いですね 注射は脳とろけてしまいます

• hashioogi
回答No.1

私の想像ですけど… 芸能人がお金儲けをする場合、芸能人だけがお金を儲けるわけではなくて、所属している事務所も儲けるし、芸能人を出演させるテレビ局も儲けるし、と言った感じでいろいろな人たちが儲けに関係していると思います。つまり、芸能人の不祥事を報道しているテレビ局だって過去に利益に与っていたし、将来また与るかもしれない訳です。残念ですなんて言っていても将来儲けが得られそうになれば事務所だってテレビ局だって戻してしまうのではないかと思いますけど。